2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>2とったやつはしぬ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2これは絶対の呪いです
3分後に発動します

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやだああああああ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
('ⴱ')

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あああああああああ
怖いぃいいいいぃ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か助けでぇえええええ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前に何食べたい?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7美味しい卵かけご飯が食べたい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あああぁぁぁぁぁあああ
誰か!呪いを解除してくれ!
頼むむむむむ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやだ!まだやり残したことが沢山あるんだ!
いやだあああああ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああぁもう時間がなぃぃいいいい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?なんで俺がこんな目にあわないといけないの?
なにかした?
なんでおれなんだ
いやだいやだいやだあああああ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´-人-`)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁああああああああ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15時間末尾666じゃん!!!
不吉!!!いやだあああああ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成し遂げられなかったこととかある?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南無

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだかよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう時間切れか…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は不死身

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またVIPから死者が出てしまったか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワレハ ノロイニヨリ シンダ>>2丿 タマシイノ ナレノハテ
丿ロイソノモ丿デアル
コノノロイハ ヒトリニダケ デンセンスル
>>26ソレハ オマエダ クチロ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤダアアアァアアアアア

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほーん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16で終わらせとけばよかった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26で萎えた

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもほら、16で終わらせるとお前ら俺のこと心配するかもしれないだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しねぇよ
5分後には忘れてるよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや2分後には忘れる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツンデレかよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
誰だっけ君

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人変です

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200