2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らどうやって野菜摂ってる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直食べる気にならねえよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お味噌汁

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜ジュース

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼しくなってきたら鍋だね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニとかスーパーで売ってるパックのカット野菜にそのままドレッシングかけてワシワシ食ってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜スープ作っていっぱい食べてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的家で食事するときは食前にトマトかバナナ食べる
夜は基本キャベツのサラダ

最近は鍋が多いけど昨日も今日も夜は鍋

関係ないけどその食前のさらに前にプロテインも飲んでる

10 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
人参オクラピーマンキャベツ
これらを気が向いた時に生でかじる

意外と甘くて美味しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜スープにピーマン入れることが多いんだけど
どうやってもピーマン臭くなる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オクラは週に2回は食べるようにしてる
納豆とか卵かけご飯に入れてる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピーマンじゃなくてパプリカにすれば?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スープに入れるパプリカも好きじゃないんだよね
パエリアとかなら美味しいんだけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ入れるな
俺はピーマンそのまま食べるくらい好きだけど、スープにしても駄目ならもう駄目なんだろそれは

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャベツの千切りに混ぜ混んでドレッシングかけとけば大体旨い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ドレッシングもノンオイルのやつしか基本使わなくなった
脂質が足りないなって日はあえて普通のドレッシング使ったりもする

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200