2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイ、今起床する

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
さて昼飯は何にしようかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酢ダコで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一回寝れば飯代浮くぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巣に帰れクズが

それから休みだからってあんまり寝過ぎないこと
生活リズムが崩れるでしょ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
優しいな。本当は昼くらいに目が覚めたんだが起きる気力が無くてこんな惨状や

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ホント一日無駄にしちゃった感凄い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあとりあえず外でご飯食べてくるといい夕食がわりにガッツリと
家にあるもんとかカップラーメンとか食うと本当に何の休みだったかわからなくなるよ
「休みだったから外でご飯食べた」と思えば休日の過ごし方としては満足出来るでしょ?

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200