2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シャミ子「はわわ・・迷子になってしまいました」邪神ちゃん「あん?なんですのアイツ?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「角が生えてるなんておかしなやつですの…」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミノスェ...

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんが悪いのよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミ子「す、すみません。ここって多摩市のどこですか?迷子になっちゃって・・」

邪神ちゃん「はあ?何言ってんですのお前。ここは神保町ですの」

シャミ子「じ、神保町…、はわわ…桃とランニングしていたら
いつの間にかそんなところまで」

邪神ちゃん「ていうかそのツノ。ひょっとしてお前も悪魔なんですの?
その割には弱そうですの」

シャミ子「え?いや私は、まぞくで、あ、あのっ、つのハンドルはやめてくださいっ」

邪神ちゃん「(ん…あれ、こいつ弱いぞ…、ひょっとして私よりよわいんじゃあ…)」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃にハート型の穴開けられるまで読めた

総レス数 5
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200