2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】凱旋門賞、日本馬四頭出走!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出過ぎだろ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりにいってるな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツから3頭独占しそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
競馬やってる国ってそんなに少ないの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドウデュースは厳しいね良くて4着
タイトルは勝てるかも!?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いっぱい出たね♡

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけ毎年いっぱい出てもまだ0勝とかw

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
やっぱりヨーロッパ圏が多いね あと日米くらい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つっても同滞馬っていうラビット役の馬込みで4頭だから実質2頭だよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いや、中国も韓国も国営でやってるよ
韓国はまだまだ弱いけど中国は世界基準に達してるし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でも全盛期ナリタブライアンに行ってほしかったと妄想してるオッサンです

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
うーんどうかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴルジャスの年とかもこれで勝てなかったら恥って言われてて勝てなかったしなあ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オルフェは偉大だった
相手が悪かった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
オルフェは相手が悪いっていうか牝馬に弱いエロ馬なオルフェが悪いわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーストラリア

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出走登録に金かかりすぎてもう意地になってる連中しか出さないんだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キングジョージにはあまりいかないな
ハーツクライとかエアシャカールくらい?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たったの4頭ではまだ少ないな
本気で勝ちに行くのなら日本から18頭出走させるべき

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャスタも今思うとドバイだけ?
スッゲーてなったのって

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凱旋門賞は日本競馬にかけられた呪い
勝ち馬出るまで終われないし、出たら誰も行かなくなるだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
馬鹿か?
勝ったら勝ったでドバイのように俺も俺もとみんな行くようになるわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
芝合わないのわかりきってる上に登録料や遠征費も高くてどうだろうな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凱旋門賞って名称がカッコ良すぎるのが悪い

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凱旋門賞とって帰国したらまさに凱旋だもんね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前ならエリザベス女王杯も負けていない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーイード君でないんだろ?

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200