2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かぼちゃって何であんなに美味しいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煮ても食べても美味しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼いても美味しい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天ぷらうまい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カンボジア方面から来たからかぼちゃって名前になったんだぞ
ちなみにジャガイモはジャカルタ方面から

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カボチャはくどいからあんまり好きじゃない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スイートポテトあるのにカボチャの焼いたの見たことないな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか美味しいから白米の代わりに食べてる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
煮てるだけじゃん・・・

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かぼちゃあんぱんとか好きなのにあまり見かける機会がない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お菓子に使われているようであんまり使われてないよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
昨日焼いた
皮の色ムラや形が商品にし難い気がする
硬くて加工に機械もいるだろうし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
節子が最後食ってたのかぼちゃだっけスイカだっけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カボチャ切ると大量の小さい芋虫がピョンピョン跳ねるから無理

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからの季節はカボチャやサツマイモやクリのスイーツやパンが増えるな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近バターナッツってやつ貰って初めて食ってみた
くし切りにしてバターソテーにしたらめっちゃ美味えワロタww
甘いからおかずにはならないけどジャガイモとさつまいものいいとこどりみたいな味と食感だった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バターナッツ美味いよね
見かけたらたまに買ってる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国産のカボチャは高いよな
メキシコ産とかは安い

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国産が100g48円ぐらいでメキシコだと38円ぐらいだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かぼちゃ団子とか好きだけど作るのめんどい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんな甘いものを野菜といっていいのか

ほかにないよな 

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かぼちゃレーズンくっそきらい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
カボチャにシナモンを合わせて煮たものが
給食に出るけど、めっちゃ美味しい。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
サツマイモは野菜に分類されることもある
ポタージュにしたらカボチャより人参の方が甘かったな
なんでじゃろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
シナモンも合うのか
給食のカボチャの角切りフライが好きだった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
好みが分かれると思われ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かぼちゃの煮物とか給食でトラウマになってる人とかいるだろ絶対・・・

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷めるとクソマズイ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カボチャの煮物は冷めても温かくても美味しいよ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カボチャポタージュも美味しいよね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンチンして身の部分を軽く潰してマヨかけて食うだけで美味い
胡瓜や人参を小さく切って塩もみしたのを混ぜても美味い

総レス数 30
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200