2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

植松が障害者を消した世界線「障害者を介護する為に犠牲になる設備、職員、家族がおらず、認知症になったら死ぬことができる」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんて素晴らしいんだろう
自分の子だと他人に言えず箱に押し込む罪悪感も誰も感じることはない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てめえが直ちに死ね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺死ぬじゃん
そんなの嫌だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺がガイジなら死んでいいと思うんだね
とても植松的だね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
5chできるくらいなら植松選別から逃れられるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いや?障害者には生きる価値がある
お前は死ぬべき

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いとこの母親がさ
おばあちゃんがオストメイトのバッグ外して混乱して暴れまわるのをどうにも出来ず泣いて逃げてしまったと聞いた時
俺ならある程度認知症進んだら安楽死してもらいたいね
恥とクソと家族の人生奪いたくねぇ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
頭悪いみたいだね
それでも君は死ななくて済むんだね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
植松は正しいけど公の場じゃ利権も絡むから何も言えんやな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:QNGNQzQWa
こういう奴は綺麗事だけで現実はなにも見ずに自分の理想だけを押し付けるんだよね

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200