2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】オーストラリア人、石炭掘ってるだけで年収2000万円  日本と外国の賃金格差が顕著にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/1tm5Xv5.png

2 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
もうこんな売国奴がトップになれるような国捨てて、オーストラリアで石炭掘ってくるわ😃

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺わかるけど田島つよし、って人は嘘松だしすっごい頭が悪い人

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくもニューヨークに行って弁護士やるわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら石炭掘りたいの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何しに日本に来たんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでお前が石炭掘らせて貰えると思ってるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コマツつおい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本に出稼ぎに来てたわけじゃないんかね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石炭なんて今でこそ需要はある資源だけどいつまで需要も続くのかわからない
ロシア産のガス問題が解決したり、自然エネルギー(太陽光発電や風力発電)が世界で広まったりしたら
石炭なんて一気に需要がなくなるし、将来性も低く、不安定な業界になるだろう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
???「心配無いアル。我が石炭を飼い続けるアル。我の領土は寒い地域がたくさんあって石炭で暖をくべないと死ぬアル」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなフットワーク軽い奴なら状況が変わったらまた転職するだけだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英語も流暢に話せて豪州コマツ入れるなら元々優秀なのでは?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その国、需要に対して、少数しかないリスクの高い仕事に対して高給が支払われるのは当然のこと

地盤調査とかまともにやってなさそうだし、死亡時の保険もないとかそんな感じだと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーストラリアは露天掘りが多くてショベルカーとかブルドーザーで石炭掘ってるからあんまり危険はない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャップなんか差別されるだろ。

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200