2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

障害年金貰ったった(笑)(笑)(笑)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ元からちょい沼だったからいいよね
正当な権利

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ足りなくなるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何買うの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本っていい国だよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな謙遜するなよ
全然ちょいじゃないぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
普通に手取り15万で働いてる
>>3
アイバニーズのギター
>>4
本当にね
でも生活保護はいいや
>>5
胸張ってもらうね お前らの血税ありがとう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要件満たしてるなら貰っていいんだぞ
良かったな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基礎?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せそうでなにより

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
やったぜ
お前らももらっとけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
厚生3級?打つ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず初診からすべての記録を貰っておけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もらうな
働け

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
働いてなおかつ貰ってる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は申請中

年金通って欲しい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ鬱になったのか教えてケロ
あとニート期間がどれくらいあったかも

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200