2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「プロテインはザバスです」敵「あっ、ふーんw筋トレ初心者?w」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
あると思います

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金持ち?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サバスだと思ってた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味が好みでは無い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ちなまじで初心者です
なんで分かるんだよ糞が

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザバス高いし大抵はマイプロとかになる
俺はアルプロンのWPI

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビーレジェンドです
でも本当はザバスのウェイトダウンのヨーグルト味が美味しいからあの味のホエイプロテインしてほしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザバスは入手性いいから気にしない奴はザバスだろ
プロテインオタクかよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
長くやってたらザバス高いから他に移るじゃん
金持ちか初心者以外はザバスじゃなくなる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グロングのバナナはバナナミルクだったわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いが一番飲みやすい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初心者僕「ゴルスタ」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
グロングのWPI地獄の不味さだったんだけどWPCは飲めるレベルなのか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それはないもっと美味いのあるよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味を気にするのがいかにも初心者っぽい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンピオン一択

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイプロも今かなり高くない?
1年前と倍になってる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VALXのカフェオレが一番美味かった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
別にザバス買った程度で困窮するわけじゃないし長くやってもザバス飲んでる奴は普通にいる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザバスは初心者って言ってるやつは身長体重どれくらいでビッグ3どれくらいなのか気になる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
18085キロ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長174、体重71kg
big3は420kg
5年やってこれだからほぼ初心者みたいなもんだが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ普通にアナボリックステロイド使えばいいのにって思ってる
プロでも使用してから期間置けば問題ないわけだし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲むのが苦痛にならない美味しいプロテインおせーてほしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
筋トレ歴1年の俺とかわらんな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
SAVAS

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
凄いな
俺は才能ないもんで

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200