2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「スパイダーマンホームカミング面白かったからノーウェイホームも見よ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は後悔している

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先にファーフロムホーム見ろよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
間違えたわ
ファーフロムホーム見たんだった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の三部作がすき

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい作品だったじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜスパイダーマンは毎回大切な人が死ぬのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回のメイおばさんが死ぬとは思わなんだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパイダーマンだしそりゃ死ぬだろうなって(´・ω・`)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちの世界のMJが死んでもおかしくねぇわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソやんけ!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唐突にアメイジング・スパイダーマンのタイトル回収してワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ面白かったわ
グリーンゴブリンのいかれた感じいいなやっぱ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴェノムなにしに来たんだよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2回目のMJ死亡は避けられてよかった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただいま→いってきます→いえがない
酷いタイトルだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパゴブリン止めるの息子ゴブリンだったら良かったな
役者がセクハラで出られないのウンコすぎる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
エンディング見終わったけどそういうことかw

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパイダーマンはメタヴァースで見た目バラバラなのにドクターストレンジはなんで見た目同じなん?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ストレンジって他の世界線にいないからじゃね?
アベンジャーズの世界線にしかいないでしょ
作中も言ってたけどアベンジャーズいる世界線は一つしかないみたい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ドクターストレンジの最新作見てないの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トムホ版はノーウェイホームだけで良い
前2作はアイアンマンが出しゃばって糞

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
見てない
ドクター・ストレンジは一作目しか見てないかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
アベンジャーズの有無に関係なくストレンジはいるよ

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200