2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

身長182の俺がミニスカ女子高生の女装した結果www

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンパされまくりでワロタ

「あの、駅ってどの辺でしたっけ?」←見た目普通の男。駅はすぐ目前にあるのに

「お姉さんちょっといいですかぁ」←明らかにヤバいチー牛

「うぉおほうwwwこんばんは~~。ねえ大丈夫~?どの辺?送ってこか~?w」←後ろから来た車が横付けしてきていかにもな男が声かけ

「きみは高校生なの?おっきぃねぇ~。おこづかいいくら欲しいの?」←見た目平凡なサラリーマンのおっさん
「Hey,girl!! Do you know ~~~?」←中東ぽい外人。聞き取れなかった。腕を軽く引っ張られる。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンチラ画像期待してたのに...

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテない男は女になってもモテないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画像

総レス数 5
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200