2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本物のヤリチンだけが知ってる女の秘密

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はデカチンで激しく突かれまくるとヤミツキになる
しかしちゃんとクリを刺激してイカせないとイケない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカチン嫌いな子多いけどな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで童貞

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンヘラ=ヤリマン

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子宮をノックしてあげないと逝かないよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは女によるやろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くさい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカイのはお腹痛くなるから普通でいいって言ってたよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチイキするとヴヴッって可愛くない声で喘ぎ出して萎える

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子産みか無産で違う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はイク瞬間に発光する

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おマンコの香りはジャスミンの香りというけど実際は全く違う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女でもアンアン喘ぐし初アナルでもイキ狂う

14 :味見青酸カリ子 ◆xi9CqIOvBg :[ここ壊れてます] .net
童貞だがみんな教えてくれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バックでガン突きするとクセになって何度も求めてくる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そりゃジャストサイズが一番に決まっとる
でも奥にも届かない、Gスポットにも届かない粗チンよりデカチンのほうが歓迎される
大は小を兼ねるってやつ

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200