2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校生「インフルエンサーで年収3000万円ですw」 ←こういうのがゴロゴロいる現実

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インスタとかYouTubeとかTikTokeを馬鹿にしてたやつwwwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己紹介おつ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1桁違う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴロゴロ居る訳ねぇだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
すしらーめんりくとか桐崎栄二は億行った年もあっただろうな
ちなみに俺と同世代

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい時代だな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
プロゲーマーの高校生ですら数千万円は普通にいるしゴロゴロだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の時代、インフルエンサーやら自分で稼ぐか
それが無理だったら大人しく生活保護で過ごすのが勝ち。

アホ面下げて社畜してるのが一番負け組

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれくらいをゴロゴロとか言ってるの?
クラスに数人レベルとかでいると思ってるとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確定申告してないウェイ系

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて人口の5%はいないとゴロゴロとは言えないよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに生活保護と年収があまり変わらない、もしくは生活保護のがコスパが良いのに社畜してるバカはゴロゴロいる模様

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ちなみに生活保護だと規制されてるのいっぱいあるよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それな
ちな労働者階級の負け組

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自動車大型バイクは通勤や僻地などで通院に必要な特段の理由がない限りは所持不可
生命保険や学資保険は契約不可(それするなら生活費に充てろって理由)
贅沢品は不可(スマートフォンやパソコン2台目以上はアウトになる可能性)
クレジットカードもローンも組めない
住居地も制限される
お金の使用方法も制限される

それでも生活保護がいいって?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
好きなもの食べれる?
食べれるなら受けたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
好きなものが何かによるけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
どら焼き

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
大量買いして常食しないならいけるんちゃう?
そこの裁量はケースワーカーに聞かないとわからないな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
サンガツ

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200