2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「タクシードライバー」って映画を見たんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この主人公、俺に似てる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹中平蔵
なんか知らないけど名前書いておきました
他意はないです

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャはみんなそう思うように作られてるから当然のこと。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラビスのカッコ良さよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次は「ジョーカー」みろ
山上が出来上がる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレ始めるよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッドタクシーおもしろいよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ゴミ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
You talkin' to me?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番好きな映画ではないが一番多く観た映画

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学時代あれに憧れてモヒカンにしようか悩んだな

13 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
娼婦のJSにおっきしました

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200