2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワクチン打ってないせいで職場で迫害されてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打つまで仕事回してあげないって言われてる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
代わりに誰かやってくれるとか最高じゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
注射嫌いな中国人の末路だね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
差別ですな こy

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなのマジで言われたらいくら貰えるんだろうな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は反ワクチン派なの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納得させられないならネットde真実って人なだけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打たなかった職場の先輩が盆に帰省して感染、そのまま重篤化したらしく未だに出勤してきてない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ワクチン打つとコロナに感染しやすいのに?!?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売ってないやつとか上の言うことを聞かないって証明だからなww

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それどこ情報?
俺ワクチン3回打ってて週5で満員電車に乗ってるけど陰性だぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
コロナ禍初期の頃に女の看護師言われてなかったっけ?
で、やる気はあったのに辞める羽目になったとかなんとか

14 :味見青酸カリ子 ◆xi9CqIOvBg :[ここ壊れてます] .net
俺の職場は打っても陽性打たなくても陽性が出た
俺は打って陽性だったが今後もワク打ちする
メリットはワクチン打った次の日は強制的に会社休めるから♪

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの職場では3回ワクチン撃ったやつが陽性になってるわ
一度も打ってない俺は元気でワロタ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンは相性あるのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打たれた奴も生理食塩水かも知れないのにね

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200