2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別部署のおっちゃんが定年退職するからってことで寄せ書きの小さいシール貰ったんだけどお前らなら何て書く?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな3回4回しか喋ったことない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんまり絡みないけどおめでと

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のとこの最有力候補は

お世話になりました。
○○部○○

これなんだけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこともわからないのか
すげーな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長い間お疲れ様でした

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
再雇用制度使うかどうかによる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寄せ書きしようと思ってた所だけど
小さいシールってなに

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご指導ありがとうございました
第二の人生のご健勝をお祈りします

キャリア開発部 五十嵐

とかでいんじゃな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退職おめでとうございます。
永きにわたり会社の発展にご尽力いただきありがとうございました。
これまで以上にお元気に、ますます充実した時間を過ごされることを皆でお祈りしております。

それともこうか?
長ければ長いほど接点ない癖に何様だよ感出る気するんだけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手も思い出せないだろうから
喋った内容を書くか
自分が見たその人のいい姿を書く2択

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつ!by山田

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大変お世話になりました。

キャリア開発部十六神将 五十嵐

これでいいだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
3cm×5cmくらいのシールにメッセージ書いてそれを台紙にぺたぺた貼ってく感じのやつ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
かっこよす

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
退職「おめでとうございます」
は少し違和感

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新たな人生の門出をお祝いします

キャリア開発部副係長代理補佐 五十嵐

これでいこう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五十嵐って誰だよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう顔合わせないんだし何様感は気にするな
あとは先行して書いたやつの密度感に合わせるとか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ単文1行or2行くらいがベストな気するな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
自分の名前も忘れたのかよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
60になってもちんちんは現役でしたね笑

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
俺は五十嵐じゃない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっちゃんの情報無さすぎて具体性のある文何も書けないんだが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職務に専心される姿、背中から学ばせて頂きました

キャリア開発部 五十嵐

これなら接点なくても大丈夫

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっトモだヨ

キャリア開発部aka火付盗賊改方 五十嵐

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
その方法があったか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武運長久をお祈りします

キャリア艦隊提督 五十嵐

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本はおっちゃんの部署内だけで寄せ書き集めてて俺には半ばイレギュラー的にシールが回ってきたから周りに合わせるってのが出来ない

ボールペンとサインペンどっちで書くかも運ゲーに近い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五十嵐ってのは何かのネタなのか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ>>3で全然オッケーだよな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
スゲエ
物理的にありえなくても
後輩なら書ける後背視点

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
天才現る
VIPにこんな奴が居たとは

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
五十嵐さんお疲れ様でした。

営業部 五十嵐

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お世話になりました
今後のご健勝をお祈りいたします ○○部○○

これでいく
お前らありがと

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おう、五十嵐も元気でな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世話になったな
またあの世で会おうぜ相棒b!

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
極太の黒ペンで肉って書いてくれよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいってことよ五十嵐

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これよく知らない人だと困るよな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/18(日) 18:34:45.601 ID:rZt0DIWqa.net
サインペン一発書き緊張したけど
どうにかなったわ

総レス数 40
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200