2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラトン3っておもしろいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段FPSとか超絶苦手なんだけど楽しめる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレスはかなり減った気がする
適当にやってても腕前上がるし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰でもできるがコンセプトだろあれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任天堂のゲーム好きな人はちょっと距離置く

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豚が暴れまわるゲーム

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦えないやつでも塗ったりで貢献出来た気分になれたりとっつきやすくはある

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ1人でやっておもろい?
数人でラインしながらやるようなワイワイゲーやない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生でもできるんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
一人でやってるけど面白い
野良との連携もいいし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人だと一週間で飽きるけどフレとやれば普通にまだまだ遊べるわ笑えるし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その肝心のフレがいないのよねー

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サドンアタック、フォートナイト、APEXはちょっとやって自分には無理だなと思ったけど
スプラトゥーン2を体験版でプレイしてアホみたいにハマったわ
スプラ2追加コンテンツの裏ボス倒すまで3ヶ月かかったけど下手くそでも続けてればそれなりの動きできるようになる

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200