2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Youtuber「やばい!親が心肺停止で倒れてる!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Youtuber「はい、今緊急で動画撮ってるんですけど、さっきまで撮影しててやっと終わって家帰ったら母親が倒れてました」
カメラマン「これガチでヤバくない?」
Youtuber「冗談抜きでヤバいです。マジでヤラセとかじゃないから」
カメラマン「とりあえず救急車呼ぶ?」
Youtuber「そうだね・・・・・・ちょっと待って。確かこういう時ってAED使うんじゃなかったっけ?」
カメラマン「うん。救急車来るまでにやったほうがいいね」
Youtuber「けどさ、もし救急車来る前にAED使って心臓動き出したら救急車呼ぶの意味なくない?」
カメラマン「え?、けどまず呼んだほうがいいよ」
Youtuber「とりあえずAEDやってダメだったら救急車呼ぼうよ。俺AED使うの初めてだし」
カメラマン「大丈夫かな・・・・・・」
Youtuber「とりあえずAED探しに行こ。ここにはないわけだし。カーチャン待っとれよ。今助けたるからな!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20万再生は堅いな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最寄りのAEDの場所知らない奴大杉

総レス数 3
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200