2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スリランカさん日本に全力で擦り寄る

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語を義務教育に
https://smart-flash.jp/sociopolitics/201319

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選択できるようになっただけだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリランカから優しい移民がいっぱいくるぞー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インドと中国の間に日本を挟もうとするの、やめてくだしぁ><

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの国中国に寄ったり日本に寄ったり忙しいな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南アジアのほうだと思ってたら、真っ黒だった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勘違いして嫉妬した韓国が殴り込みに行きます

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリにやられた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリランカのカレーくそうめえんだよ
俺毎週たべいってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へー
面白い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国にやられたい放題だからな 

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッシーからたんまりお小遣いもらえよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ中目黒のカレー屋ね
うまいよね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掏摸邪夜悪堕那婦羅皇帝

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクザのやり口で借金漬けにされててワロタ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリランカもそういうこと考えるんだな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリランカは親日で良い人ばかりなのに日本人はスリランカ人殺害したよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリランカ人日本にきてほしい
仏教で優しいひとおおいかや

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
インドの敵は味方理論

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入管の事件は胸クソ悪い あれは職員逮捕しろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで紅茶飲み放題だな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
飛行機代とかバカにならなそう

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国に借金で逆らえない状態の国
それも中国の指示だろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
港奪われたんだっけ?

総レス数 25
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200