2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロシア擁護してるバカの言い分ってめちゃくちゃ矛盾してるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナはロシアの言うことを聞いてれば侵略されることはなかった
あのでロシアに侵略理由を与えたのが間違い
弱い国が強い国に逆らったのが悪いから同情の余地はない

これめちゃくちゃ矛盾してるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだそのネタ擦ってたんだ
伸びるの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこが矛盾なんだ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たった30秒足らずで>>2が釣れたくらいだから伸びるんじゃねえか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
現にレスしてくれたじゃん
>>3
なんでロシアは超大国アメリカ様に逆らってるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカが全世界侵略してもOKになるな、その理論だと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超大国アメリカ様の陰謀で始まった戦争らしいじゃん
ロシアによるウクライナ侵略戦争

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超大国アメリカ様の世界戦略通りにロシアが言うこと聞いてれば
ロシア人が6万人も死なずに済んだし、ウクライナ人も死なずに済んだんだよ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ロシアはアメリカ様の代弁者だったんだよね結局

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナもロシアもどっちもアレだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ロシア擁護者とロシアの言い分を引用すれば
「ロシアを追い込んで侵略理由を与えたのが悪い」ってことらしいから

アメリカのNATO拡大を素直に受け入れて、アメリカ様に牙を剥かずに歯向かわなければロシアはこんな泥沼化することもなく、また戦争をすることもなかったろうに

アメリカ様に逆らったロシアが完全に悪いでしょ
ロシア理論に当てはめると
格下の国が格上の国に逆らっちゃダメだって

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伸びなかったみたいだねw
どんまいw

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200