2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】知らない女「あっ勝手にごめんなさい、台風で服が飛ばされちゃって...少し雨宿りさせてもらっていいですか?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/L7Y6qak.jpg

許しますか🤔

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だめです

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許した瞬間塀の裏から輩出て来そう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報する

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際この現場居たら逃げるよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まああり得ないけど万が一あったらびっくりするわな
一応助けようとして何か着るもの用意して戻ってきたら消えてて
俺疲れてるのかなってなるんだろう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
boketeのつまらないやつでありそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は宗教なんかに興味ねーんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
クソワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんな天気で洗濯物干してんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな格好で玄関先立たれても困るんだよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
的確だわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「びしょ濡れで寒くなっちゃって…人肌で温めてくださる?」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海の近くならいいけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察に通報

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックス!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
いいねそのストーリー性

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200