2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トラウマは中学が一番残る?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼稚園の時修学旅行でお漏らして全体に晒されたけど何とも
小学生の時夏休みの自由研究俺だけ忘れて晒されたけど何とも
高校の時クラスで古文最下位で先生に当て続けられるようになったけど何とも

中学の時調子乗ってたら皆から避けられたあの屈辱感は成人した今でも脳裏に焼きつかれてるわ

やっぱ中学の記憶が鮮明に残るもんなのかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼少期であればあるほどトラウマは根強く残る

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部残ってるじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌われすぎてて草

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会人1年目の研修期間の張り切りは20年過ぎても消えない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それ本当?
幼稚園小学生で他にも色々あったけど
そういやそんなこともあったなぐらいなんだが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学の時は今でも思い出して落ち込むぐらいのトラウマなんや

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
お前にとってはトラウマになるほどの大した出来事じゃなかったんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
なるほど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
虐待やネグレクトはそうかもね
5歳くらいまでに愛情を受けないと後からどんなに手を尽くしても自己肯定感を育てるのは難しい
だから家庭環境が悪い子が援交に走って「私達は買われた」と言うのもあながち間違いではない

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200