2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

急募 ここからロシアが大逆転する方法 大国の威厳を取り戻す方法

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プーチンがヌード

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争に勝つ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プーチンが前線に立ち多大な戦果をあげる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GDPでアメリカを抜く

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
核みさ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京に核

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ建てたのプーチン説

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また崩壊して更なる民主化

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
資源掘り当てまくって世界中に配る

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://twitter.com/visegrad24/status/1570888922305265664?s=46&t=AqJk-wcyUZ36be2ADBAEHg
どうすればいい?
上海協力機構の会談で全ての国の首脳から待たされちゃったんだけど
(deleted an unsolicited ad)

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラスティック爆弾サイズの携帯型核爆弾の世界同時テロ

日月神示はただごとではないことを書いている

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアに威厳なんか元々ないでしょ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすればいい?
ずっと見下してたチェチェンのカディロフさんにも批判されちゃったんだけど
どうすればいい?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国に領土あげて本格的に支援してもらう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
核ミサイルぶち込んで世界の大半を敵に回して大暴れしかなかろう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元お笑い芸人に勝てないようじゃねえ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人しく引いてごめんなさいするしかない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本に核落として「次はお前の国だ」

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全方位核ミサイル発射で世界をポストアポカリプスにすれば勝ちも負けもない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
打つ前にロシアがなくなる方が早いのがなんとも

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベルカ式国防術

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカで黒人暴動、EUでイスラム教徒テロを起こして各国の人種対立を煽ればウクライナどころではなくなる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北の最終兵器イゴール・ボブチャンチンを出撃させる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ウクライナ人だよww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そうだっけ
だから負けてんのか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
プーチンが上裸でマシンガン持って戦う

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぬかなに発言を撤回してもらう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クーデター起こして逆転するくらいしかあるまい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調子よくゼレンスキー始めウクライナ首脳陣全員暗殺出来たらワンチャン
終戦しても国内各地でテロ頻繁しそうだけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プーチンが全世界生中継で謝罪して自分一人の判断だったと言って、切腹

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200