2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ADHD集まって快適に生きていけるよう情報共有しよう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず睡眠はマスト

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず睡眠がまともにとれない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはないな俺は
寝るのは簡単

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠りが浅い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ寝れるけどねてもねてもねむい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺も眠り浅かったけど薬で一般的な深い睡眠がとれるようになった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう何やってもだめってことがわかりかけてきたところだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集まれば集まるほど情報が錯綜して不快になりそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
メンタルヘルス板たまに覗くんだけど、正にそんな感じだよ
余裕のない障害者が障害者を叩いてる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その苦しみは自分だけで終わらせるべく子供は作るべきではない
俺も発達だけども

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギリギリに起きるから何かしら1個でも時間がかかると遅刻しちゃうからそしたらお腹いたいので休みますって連絡しちゃう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ出そうだなと思ったら我慢するのは体に悪いからすぐトイレに行く

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
わかる
少し省いたら間に合うのにそれが出来ない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
遺伝するの地獄だよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
普通じゃねーかw
むしろ漏れそうになるまで行かないのが発達

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
今暇でも後でできることは後でいいじゃんって思っちゃうんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも女の発達には理解ある彼くんが現れて子孫繁栄していくんだよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回も携帯とか無くす

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
彼くんも「子供はやめとこう」ってならないのかな
生まれた子が男なら苦しみの人生なのに

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ADHDは一人でいい
何人もいるとギスる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
俺も物良く無くすよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
彼君は性欲のために介護してるのに子供はやめとこうとか思わないのでは?

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200