2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一人酒 マジンガーZ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  彡⌒ミ
ヽ(`・ω・´)ノ 台風気をつけて

かんぱい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜマジンガー……

3 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
グレートタイフーン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さいたまスーパーアリーナのけやき広場ビールまつりで呑んだくれ中
日本中のいろんなビールあって楽しい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
雨大丈夫なん?

6 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
>>4
以前にこのスレで聞いたことある!
いいなぁ~

台風はまだ影響なし?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁と娘が実家に帰っている一人酒

8 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
>>7
( ゚∀゚)o彡°

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンプ動画見ながらかんぱい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
日中は雷雨だったが今は小康状態

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うぇーい
https://i.imgur.com/upk0w8D.jpg

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやキャンディチーズあったな
食べよう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんぱーいつ日

14 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
みんな、かんぱーい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
庭に猪来るわ停電になるわで大変だった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風近い人達は気を付けてな
何時間後には来るけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとコロッケも買ってきた
https://i.imgur.com/gPev7qO.jpg

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炒め物作った

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロリゾロリ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晩飯作ってる時に庭に猪がいてな
丁度終わった小さい畑をくんずほぐれつしてたんよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
えらい!

22 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
コロッケと聞くと、ちあきなおみが…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猪鍋ですか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狩れる自信がねぇよ
それでも牡丹鍋食いたいよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで4頭目だ猪見たの
回覧板には先月頭に出てたけどさ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猪は地面掘るから困る

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罠で捕らえよう
でもスグは食べられないのかな?
ジビエなんて凄いなぁ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罠も免許いる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猪は指一本で倒せるよ
昔鉄拳チンミで読んだ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
普通はそうなんだよね
タイミングだけど丁度ミニトマト終わって何も育てて無い状態だったんよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際見たらとてもじゃないけど出来ねぇよw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に猟師さんにお願いしないと

33 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
廃かんぱい

34 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
ファイナルフュージョン!

35 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
おっぱーい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
承認

37 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
おっぱい好き

38 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
ナカーマ

39 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
朝から飲んでり
昼寝したらなんか内容覚えてないけどフルボッキしてた

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンプ行きたーい

41 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
9連休キャンプ挟む予定が台風で死んだ

42 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
おっパブでテント張ろう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
悲しい
来月どっかで行ってきます

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
張るのは股間のテントかな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9連休すげぇw

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンプは来月いく

47 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
来月は確実に行く
納車そうそう台風でのキャンプは酷ってもんだろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何買ったの?

49 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
ジムニー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大八車

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も車欲しいな

52 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
>>49
すげー!
1年ぐらい待った?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジムニーか!
完全にアウトドアやね

54 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>52
1年10ヶ月だの

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
ヒエッ……

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は新車だとそれ位待つみたいだな

57 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
あれよー
ランクルとか永遠に待ち続けないといけないらしい

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初キャンプの地に行くか
夜景のきれいなところに行くか
今日教えてもらったところに行くか
悩みどころ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は中古車で初めてを失おう

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジムニーはシエラじゃなければまだ早い

61 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
シエラである必要性を感じないけど

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素直に納車おめでとうございます

63 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
え?納車してないけど・・・

64 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
多分来週か再来週くらいじゃないかな
来週車体番号上がるって言ってたかr

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり新車だと違うのかな?
免許取り立てなもんで最初は中古車でと思ってる

66 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
中古のFFが乗りやすくていいよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
これなに?w

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り立てならボロでいいよ

70 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
シエラの方が早いよ

71 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>68
納車は中旬って聞いてたから全額払ったんだが?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許取ってから3年間は意地でもバックで駐車するようにしてたな
おかけで駐車がうまくなりました

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古でいいよ
対物対人保険は必ず入るように
車買ったことないけど

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここの人達はアルコールチェッカーで検査したら朝でも残ってそうだ
俺も含めて

75 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
ジムニーはそれこそ新車で買ったら相棒であり道具であり、そして10年経っても売れるから資産でもあり

いい買い物したね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保険はどこが一番コスパいいのかなぁ
前乗ってた車がエンジンルームから煙出ちゃったからロードサービスは欲しいけどな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
すんませんした勘違いでしたごめんなさい

78 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
通販型もいいかなって

79 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
保険はどこでも一緒だよ
ソニー損保とかでもよき

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
ガタガタでもエンジンが快調なら売れるのしゅごい

81 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>77
よきかな

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はSBI損保

83 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
R34を400万で買って200万で売ってからの現在2000万はちょっと引くけどな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風と雨が強くなってきました

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちはむふーだな

86 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
ムッフー

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇奈月温泉のパトカーはジムニーだったわ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むふふふふ

89 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
というか9連休下手したら引きこもりの可能性が怖い

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪に来るのは明日かなぁ台風

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局コロッケ作らなかったな
買い物行ったけどじゃがいも売り切れだった

92 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
じゃがいもがなかったらさつまいもを使えばいい

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロードサービス悩むならJAF入っておけばいいと思う

94 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
パパも、コペン納車待ち
((o(´∀`)o))ワクワク

95 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>94
GR?

96 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
>>95
おとなしくセロ

97 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>96
ええやんコペン

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
.
             キンキンに冷えたグラスに日本酒とコカ・コーラのハーフ&ハーフ

(⌒,,⌒)~っ                                   美味いぞw
   (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
   ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
   し|~~~ o。   i  おっおっおっ♪
    .|! ゚o 。.゚( ^ω|^ )
     |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
     |i 。゚ ゚ o .゚|.。 |. |
    |i、..゜。。゚ ゚し |'J
    |,,._二二二 _,!
  。゚o

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車詳しそうだから聞きたいんだけどスバル車ってどんなイメージ?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
戻ったな

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムーヴキャンバスも可愛くて気に入ってるから満足よ
燃費以外は

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
スーパーチャージャー

103 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
やっと奥さんからオッケーもらったから、気が変わられる前にソッコーで注文したよ
早ければ年内だって
((o(´∀`)o))ワクワク

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インプレッサスポーツの型落ち狙ってるんだけど

105 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>99
水平対向エンジンを守ってる感じ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
どゆこと?スーパーチャージャー?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
そのまんやんけ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コペンってあれでしょ
明治から出てたちっちゃいパンみたいなお菓子!

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンバークラシックは盛大に事故っても俺の生命を護ってくれた
本当にありがとう

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
スバルレックスはいい車だった
塀にぶつけて廃車にしてごめんよ(´;ω;`)

111 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
そのまんまだけどそのまんまを続けるのは難しい
BR-Zのほうが86より評価高いまであるし

112 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
スバルは、車にこだわりのある人向けかな
動力性能もボディも良し、でも同等クラスの他車と比べるとちょいと高い

車好きのための車です

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
かつてスバルサンバーというポルシェと言われた名車があってですね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
>>110
どっちも盛大な事故で可哀想
安全運転大事ね

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BRZは俺君好みではなかった

116 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
>>108
それコパンや節子…

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水平対向はやたらとエンジン音デカいのが欠点

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初心者には厳しいかー

119 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
おじいがスバル好きーでね
ずっとレガシー乗ってたわ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
ツッコミありがとうございます!!!!

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先輩方サンキュー

122 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
インプでパープル走ったことあるけど、安定感すごいよ
やっぱり低重心は正義

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
俺も死んだ父親がレガシィ乗っててな
スバル車俺も乗りたいなと思ってたんだけど

124 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
R34でYzサーキット走ったことあるけど狭すぎて怖かったわ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少しラリー見てたころはスバル格好良かったなぁ
ペター・ソルベルグ

126 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>123
もうトヨタ傘下なったし楽しみはインプくらいかな

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャンプ動画見りゅ
最近ワークマンが熱いってよくみるけど店舗のコーナーが狭すぎてホンマに熱いのかどうかようわからん

128 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
Rは湾岸ミッドナイトでしょやっぱ

峠やミニサーキットはギャクニ辛いよね

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、でも真空断熱ケースとパラフィン帆布トートは買った

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒スレじゃないじゃないですか

131 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>128
それでも峠攻めてたよ
下りでEK9Rとか煽ってた

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
グビビビビー

133 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
ずびびびびびびびびびびびび

134 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
下りで攻めるRとか、大阪タン本格的すぎでしょw

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂入って寝るよ
自分が色々やりたいこと増えてきたのはいい傾向だと思うと信じて

136 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>134
だって直線番長かっこ悪いじゃないですかーヤダー

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
鹿番長は?

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鹿番長はあんまり持ってないな

139 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>137
おっと鹿番長の悪口はそこまでだ

140 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
でもアメリカンなテレビ観てると、直線番長も正義と思うこの頃

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
鹿番長は尖ってるのか安っぽいのかよくわからんところも含めて好きです

でもシェラカップが錆びるのはあかんよ……

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
チョクセンバンチョーがダサいって誰が決めたんだ?
https://youtu.be/Y9Ajb4omtac

143 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
でもさーR35に比べたらR34 33 32全部0-400とかまけんのよな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
烙印を消す命が 歴史を書き直す

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁さんは大河ドラマ見て子供はYouTube見てる
一週間で一番平和な時間🍺

かんぱーい

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
かんぺー

147 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>145
かんぱい

148 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
>>145
かんぱーい

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソロキャンばっかりやから一度誰かとキャンプしてみたい
ギアの自慢話とか聞いてみたい

150 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
す~無ルームとか使ってり

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソロ用ワンポールテントほちい
BUNDOKのやつ買っちゃおうかしら

152 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
BUNDOKはいいね
ヒロシがポーランドグンマク使ってたけど手にはいらんみたい

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
ヒロシはキャンプに飽き飽きしてきてるのほんと草
仕事にしちゃうとね……

154 :減点パパ ◆GENTENHG.U :[ここ壊れてます] .net
ヒロシです…

155 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
>>153
ひろしはそっとしてあげてほしい
山買い出したのもひろしが走りだしね

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
取材と称して群がってるメディアとグッズに群がる転売屋のせいだと思ってる

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本搾りレモン飲むのん

158 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
まだまだいくよー巫女みこナース

159 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
巫女なのかナースなのか・・・

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角瓶のポケットサイズ呑んでます

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
ナマムギナマゴメ巫女みこナース

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人Zの間違いだろ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風鹿児島に上陸か……

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
まだまだいくよー!

165 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
巫女みこナース

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫動画見るのん

167 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
具なのん

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
そすんす

169 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
まぁ発育がいいですよね

170 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
ちょっとクソゲー多い

171 :大阪 ◆odcNF0qMk2 :[ここ壊れてます] .net
出前館でもとるかね

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
避難指示出てるしお酒は控えようかね

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名言集

・おくちにいれたい、おえおうさせたい
・いい?いきなり苦しいやつ
・髪もひっぱりたい
・今日はアフター飲まなくて平気かなー、2回もやったし笑
・今日なかだし?ダメ?
・会わない間に性病検査とかしといてくださーい 僕このまえしたので
・なんか細菌の病気でした。でももう治療してます!だから○○も一応行ってみてって!言ったの!ごめんなさいー
・お前からうつった
・まじか。ごめんやわ。
・えいやー
・いやーまじか。調子乗りすぎたな、俺ら。
・きついで、それは。さすがに。なんかその分かるけどな、写真とかも見たらな
・いやーきついなー、……言葉が出ぇへん。うーん……でも、もしさ? おろすならおろすで早い方がいいやろ? 早ければ早い方が
・本当は今すぐおろせよって言いたい。お前のことが好きだったらとっくにちゃんと付き合ってる。おろしてくれるなら会うよ
・中出しし放題だもん 薬すら飲まなくていいんちゃう
・望んでもないのにできた子なんて可愛いと思えるか

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジュラシックワールドでも見るか

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オクラと納豆オムレツ
黒ラベルで乾杯!

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もおらんのか

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オランダ

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べるラー油で飲みよる

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
(/ω・\)チラッ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
乾杯です

181 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>158
人生最大のクソゲーやったな・・・OPだけやったぞ楽しかったの
酒やめようか考え中・・・

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日が休みだと酒が進むなぁ
乾杯!

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
人生最大之クソゲーって決めるの難しい

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
それな
馬ハイ(ホワイトホースのハイボール)なう

185 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>183
分かってて踏んだけど、数千円がすっとんで無駄に文字を読んだけだった
エロくは無いわ、巫女、チャイナ、シスター…って感じで全部乗せのやっすいセットメニュー食わされる感じ

清々しい(きよきよしい)気分だったわ
初めて、ディスク割ろうと思ったもの

186 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
そういや、最近エロゲー買ってねぇわ
生活がカツカツだし、同人のほうがニッチなんだよねニチャァ

つーか、先週どっかのテレビ局が朝から対魔忍のソシャゲ紹介したって一時沸騰してたな

187 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
スパロボにゲッターとマジンガー系なんで未だいるんだろうな?

ロボットアニメってもう大人しか見てないよなぁ

188 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
なんだろ?自分botみてぇだわ

スレ的にも嫌われてんのにつぶやく系の

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
ゲッターもマジンガーもまだ新しいほうだぜ
新規の子供を開拓したくてもロボットアニメが不作な上に子供は
ポケモンやらTIKITOKに行ってロボアニメみねーから
オッサンコンテンツになってるんだよ

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無垢チーズを韓国海苔にくるんでアテにしてる

191 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>189
確かに、作るのに時間かかるだろうからなぁ、アニメのなかでも
オッサンのためのオッサンが考えたロボしか作ってこないしなぁ
あとは同人利権関わる系の奴が二次でどうこうするだけのモンになってるかな

スパロボ据え置き、PS2以降の奴やってねぇけど、もうコンテンツとしては過去作掘り出してくるしかねぇのかねぇ?

>>190
油と塩っていう発想はいいよね、韓国のり

192 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
やっぱ、依存症だわ
金曜から素面の時間が合計で12時間あるかどうかだわ

これ、ヤベー奴だわ

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
ある程度売り上げを誇っていたコンテンツだけど
プロデューサーの寺田代将軍の後に続く人がいない時点で
バンナムがどうやってこのコンテンツを成長させようかっていうのが
わからない以上どうしようもねーな

194 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>193
その点、アトラスはすげーよな
使いまわしで、二回三回普通に移植版出してもシレっとっしてるし

ソウルハッカーズ2すんごい不評で買わなくてよかったのかと悩むわw

ペルソナ無くなったらもう会社無くなるだろうなぁ
初期のばちこん、ばちこん物理で某神様ぶん殴る系に戻れないしな

195 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>193
ゲーム業界自体がcrackされるような状態なのを見越してDL版作っているのがなー
マニュアルプロテクトするとかも金掛かるし

昔みたいにディスクっていうか実際の媒体にすると採算取れんのだろうけども

大体の会社自体が創業自体のメンバーはどっかで抜けたり、60超えてたりで前線には居ないもんなぁ

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
ハッカーズは昔インターネットには色んな夢があったんだよってのが
封じ込まれてんだよ。
会った事がないけど同じ趣味の人と話が出来るってのは
ほんと凄いことだぜ?

197 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>196
ごめん、ぶっちゃけハッカーズはSS、PS、DS全部買いましたごめんなさい

2はなんか、もう当時の自分は居無いんだって思って今のところ買ってないだけです
エンコードとかデコードとかそういう用語に憧れというか、わくわくさんを感じない年齢になったんです
普通にそれができるのが当たり前になると

でも、悪魔の使いまわし以外にも問題あると思うの
通常版とアドを出してもみんな追加版買うでしょ?みたいなのが嫌だなって思いまして

あと、めっちゃグランディアとかやりたいSS版の奴しか手元にないけど実機死んでるんだよねぇ
2もあるけど、中古で買って開封して放置しちゃったよ

198 :あるみかん ◆WXCTmFqtPk :[ここ壊れてます] .net
>>196
掲示板の走りだよね
(その前にも、パソコン通信ってものはあったけど)

今は寧ろインターネット無しだと僻地は生活できんからねぇ

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めす

総レス数 199
30 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200