2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2005年ごろネトゲ廃人してたやつらって今何してんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気かな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイプルストーリーやってたあの頃が間違いなく俺の青春

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの頃に戻りたいなと思いながら普通の会社員してるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時3歳w

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのときに思い切って仕事辞めたけどまだ息してるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネクソンとハンゲームにはお世話になった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
課金廃人

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラグナロクオンラインやりたい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝石のうんこ集めるゲームしてた
名前なんだっけ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
リヴリー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれから30年

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それだわ
なっつw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その頃はまだガキだったな
ヤフーキッズのゲームとドラえもんチャンネルのゲームをひたすら遊んで、後はYouTubeでアニメ観てた
今はひたすら会社員やってる…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
スケルワーカー狩ってた頃に引退したわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アトランティカ面白かったな~
オマンカーのはんでさんとか今何やってるかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
2005年ってまだそのサイト無いな
その頃の俺は何もしてないのか…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストームガスト

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのあたりはフラッシュゲーム全盛期よね
いろいろやったなー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜村やってる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スカッとゴルフパンヤはサービス終了したんだよな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時はKH2ばっかりやっててワザップでYouTube知ったらもうどっぷりよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ROの裸パッチ 自キャラ♀ちゃんが死んだら胴体切断されて内臓飛び出すやつ でわざと死んで抜いてたわ なつかしいなあ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにかしら面白いのは今もあるんだろうけど、
0から面白く感じるまでが突破できないんだよなー

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネ糞ン

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MGOかなぁ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そういえばスマホ版作るって言ったきり音沙汰無いな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもネトゲの収支とかダメ補正計算でExcel技術養って今社内でなろう状態よ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一昨日十数年ぶりににログインしたら当時のギルマスがソロプレイしてたというね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
伝説の人かよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
異星の最終戦士

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
十数年垢のこしてるだけでもすげーわ

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200