2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めて快活の鍵付き完全個室来たけどクソすぎだろこれwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリンクバー やフード持ち込み禁止
ヘッドホン貸出不可
防音じゃない

なんだこのクソ仕様は

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもしこったんだろ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリンク・フードNGはひどいな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今持ち込み禁止なのか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店内提供のものはな
持ち込みはOKなんだぜ
自治体によるらしいけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なかなか厳しい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
しこりに来たけどヘッドホン無し、防音じゃないってとこで躊躇してる
知ってりゃ家からヘッドホンなりイヤホン持ってきたんだけどな

>>5
自分で買ったものは持ち込んでいいって言われたけどわざわざ外出てコンビニ行ったりしたくねえわちょっと歩かなきゃだし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外から見えない
鍵がかかる

このメリットと引き換えに失うものがでかすぎる
清算して普通のブースにいどうしてそっちでシコるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
快活夜勤俺氏高みの見物
マジレスするとドリンクやフードの持ち込みは店舗による
ハズレ店引いちゃったな

ヘッドホン貸し出しは火事とかあった時に個室だと取り残される可能性あるから貸出禁止になってるからしゃーない
あと個室は基本的に防音のはずだが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個室しかないとこは持ち込み可とかバラバラで意味不明だよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
精算しなくても席変えてくれって言えば変えてくれるだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
一度精算しろって書いてあるぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
今の快活精算機しか無いらしいよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーセルフレジのとこはそうなのかもね
俺のとこはセルフレジないから席移動も自由にできるができない店舗もあるのか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風営法で完全個室になると
制限が出てくる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
カラオケしても平気?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
カラオケはカラオケルームじゃないと流石に……
防音とはいえそこまで完璧ではないからな
せいぜいPCの音くらいなら隣の部屋に聞こえませんってくらい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスしてもバレない?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
バレバレ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
使えんな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋何度でも替えれるのにカラオケブースや個室ブースや通常ブースで飯を食べるとか工夫すりゃいいのに

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200