2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプってご都合主義漫画多すぎじゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶体絶命!→なぜか助かる→また絶体絶命!→また何故か助かる→敵が強すぎる今度こそ絶体絶命!→強すぎる敵があっさり敗北

つまんね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少年向けバトル漫画ばっかり読んでるからでは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画にリアル求めちゃってる痛い人?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週刊連載にストーリー構成の妙を求めるのはお門違い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご都合主義じゃない漫画読みたいなら「ブラックジャックによろしく」とか読んでみたら?
無料やぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID隠してる奴に構うな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死なない負けない事をわかって読むとか水戸黄門とどこが違う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「漫画は作者が考えた作り話」って思って読んでるから何読んでも面白くないんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小中学生対象の雑誌にいい大人が何言ってんのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デウスエクスマキナは基本

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョジョのラスボス戦って半数ぐらいゴリ押しみたいな決着だよね
2部→無意識に赤石かざしました
3部→パンチしたら何故か死にました
5部→グダグダバトルの末、矢がジョルノ贔屓しました

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200