2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふーん、adoの踊いいじゃんチラッ→作曲:DECO*27

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁ、うん、納得。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乙女解剖すき

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デコニナは当たりしか作らん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わんない愛を抱いてたくないの~

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイの中では踊がピークだった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
僕くんの中ではシンデレラがピークかな
これを超えるのは出てくる気しない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギガPだと思ってた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
編曲がテディロイドだっけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DECO*27さんすごいよね!
ずっと最先端!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オドループ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/NMJkRqI.jpeg

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
バス江すき

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デニさんにハズレなし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デコは作詞でしょ
作曲編曲はギガPとTeddyloid

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モザイクうんたかしか知らねえ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デコニーナのゴーストルールって曲好きだわ
他は微妙

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
やっぱそうか

総レス数 17
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200