2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台風14号全然大丈夫じゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大袈裟なんだよバカ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあお大袈裟だわな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと風が強いだけw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前どこ住みでそんなこと言ってんだ!北海道とかだったら戯言だぞ!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
都内だが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチンコ屋の窓ガラス大破してたよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやまじでヤバいぞこれ
俺もう3回は死んだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都内マジヤバいぞ
道が川になってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sPm88oq.jpg

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロッケ買ってきた

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あー…ガチの人だったか…

今14号やっと鹿児島上陸して北上してるとこだから東京に本体行くのは20日の未明だからね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ全裸で挑んで来いよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なにこれwww
>>11
精力弱まるから平気です
大袈裟

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID無いやつって知能も無いの本当なんだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
https://www.youtube.com/watch?v=3kPH7kTphnE
振ってないぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかだか、雨だろ?w
槍が降ってきます!なら怖いけどさ

おおげさー

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
>>15
?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くの川もなんともない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでもかんでもさー
台風のせいにしちゃう奴いるよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまなんぼなん?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神奈川なんだが警戒しなくていい?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会の奴油断して喰らうパターンだけど、まあ頑張れ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
全然OK
精力維持できないから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
田舎はたいへんだねw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熊本だけどうるさいのと家が少し揺れるぐらい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
でしょ?w
一部の地域はたいへんかもだけど
そんなの一部なんだし
騒ぐことでもないよね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
でもまだ熊本はこれから強くなるらしいから怖いとこ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
大丈夫だよー
最悪家が倒壊するくらいで済むでしょ?

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200