2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

運送業のバイト初日終えた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元ニート26なんだが辛すぎる
工場とか平気って思ってたけどいざ入ると汚い
底辺感が苦痛なんだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働いただけで偉いぞ
よくやった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺倉庫勤務だけど1Fのトイレ汚な過ぎてヤバいと思ったね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優しい人ばっかだから辞められない
あきの日もバイト行くこと考えて何も手につかない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート上がりの体慣らしには丁度いいだろ
さっさと就職先みつけるといい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいとこ入れたら今度は劣等感が

7 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
体力使う?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
体力は使わないけど腰痛める
あと昭和気質で何も教えてくれないから
固まったり間違えると怒鳴られる

9 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
>>8
さんきゅー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れさん
教えてくれないのはつらいな
俺は社員側だけど急にいなくならないでね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺ってプライドだけは高いよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低3ヶ月って思ったけど無理そうだわ
2ヶ月耐えて腰痛めたとか理由にして辞めようと思う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
即バックレで構わんぞ
向こうはまたかって思うだけだし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺が甘やかされて育ったんだと思う
中高は校則でバイト禁止だったし社会人経験皆無

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう全部が汚いよな
休憩所にロッカー トイレ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それは出来ない
辛い仕事だからこそ客になったとしても尊重したい
非常識でも最低限礼は尽くしたい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何やるの?トラックへの積み下ろし?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
積み下ろしと仕分けだね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
汚いのはいいといて電気コンロで電気ケトル溶かすガイジ居るからなw
しかも1回じゃないという

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドライバーさんが凄すぎて逆に怖い
一斉に荷物のバーコード読み取る機械鳴らしてる光景は吐き気すら覚えた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートお前らも短期で一回入ると良いぞ
勉強と言うよりニート一生やってく覚悟が出来る

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
事前に言ってくれるだけありがたいな
ウチは今年に入って3人飛んだ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体を痛めるのは急に酷使したのと体の使い方がわかってないからだから
お風呂に浸かって湿布貼ってゆっくり休めばそのうち慣れるよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そう思ってたらもうずっと働いてんだが
終わりがないから自分で区切り付けないとな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運送屋やってみたことあるけど1日でやめたな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いやあれは飛ぶ
仲間が居れば耐えられるんだろうが若手1人だけ
年上相手にコミュニケーション取るだけで異様に疲れる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
今コロナでネット面接録画面接多いから
逆に狙い目かもしれん

>>25
辛いよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどなぁ環境にもよるよなぁ…
とりあえずガチで耐えられないと思ったら辞め方だけはちゃんとね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
はーい
社員さんとリーダーさんにはちゃんと伝えます

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛ばないだけえらいよ…
その人数で業務回すように計算してて
出勤したらいなくなってんだもん…こっちがキツイわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いや寧ろ体を痛めたい
診断書貰って働けない理由にしたい
メンタルとか以前に若手が働く場所じゃない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
優しい人…?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福山通運で日雇やって、物を置くだけのロッカーとは呼べないロッカーにタバコとジッポラ置いといたらジッポだけ盗まれたわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
うん仕事中はキツイけど
アフターケアがあるから不快感は残らない
でも次楽しみにしていけるかと言うとそれは違うだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ロッカー与えられたけど鍵なしだわ
怖くて財布持って行けない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕分け軽作業は対人スキル要らない
これは嘘だから

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
別に診断書なくても直の上司に言えばおk
現場のリーダーとかじゃなく事務所のリーダーに

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
診断書の有無は置いとくにしても
面倒見てもらってる以上現場のリーダーと社員さん半月前に声かけて文句言われる位は覚悟してる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで辛いから誰か構ってくれ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ
最初は誰でもなんでもきついし頑張れ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ありがとう
そんなもんかね1週間なげーわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文句は言わないよ
また元に戻るのかとは思うかもしれないけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も最初はクソ雑魚ナメクジだったけど今は居ないと困るって言われる
そのせいで休み取れない(´・ω・`)

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいなぁ
俺は積込のバイト2日でバックれたわ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働いてる人は底辺じゃねえよ
犯罪じゃなければ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
そうだと良いな

>>43
えらいし凄い

>>44
辞められるなら辞めたいけど
前に書いたことや親への体裁もあるから2ヶ月は耐える

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
でもやっぱり
今時手作業でやる仕事なのかと考えてしまう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーコードって事は佐川?
松まんやヤマトもやってるか?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
佐川ではないよブラックの方

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーコードリーダーで在庫管理してるなら楽なほうだぞ
弊社は予算内からって目視だ
それでいてヒューマンエラー多いって叱られるのは俺だぞ
転職も視野に入れてるわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住所仕分けられる人が指示飛ばして
カートに運ばせる方が効率的だと思うんだよね
そこら辺も機械化できそうな気がするし

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
それは大変だな
住所と地区頭に入ってるのは尊敬する

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートから一日5トンぐらい仕分けしてるよ~

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
マジなら凄いな
あの場所にいるのが苦痛でないなら稼げるだろうな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
まぁそのおかげで「またこいつらかい」って思ってるけどな
嫌な客ってのも絶対いるんだよね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫と言っても一概に言えなく無いか?どこも同じなのかな佐川などの仕分けが1番地獄だったな今のとこ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卸の倉庫で接客もある程度あるから人間嫌いになるわ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマゾンの箱積みやすいんだけど 重さがわからないのがキツイ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
Amazonは知らんけどECカートにZOZOと一緒に載せろって言われて混乱してる

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
診断書もらえる段階になってからじゃ遅いから早めに具合の悪さをアピールしとけ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
診断書は別にいいけど見切りをつけるなら早い方がいいぞ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
小中高で勉強頑張って大学卒業してれば今頃は20代でも年収500~800万円の可能性があったのにな。

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
貴社はハンディターミナルを導入した方が人が飛ばないのでは?
目視でミスなくせはあり得ないっすわ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
上に言ってみるかねー
やり方がアナログなんだよ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
コンピュータ導入すれば人件費減りますよって言ってやれ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
これでも中学受験してんだぞ
それもわりかし校則厳しいところ

総レス数 66
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200