2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

寂しい(´・_・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバチャン寂しい…(´・_・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・3・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ꉂ'、з)っ⌒っ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
かまってぼーい君こんばんは(´・_・`)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5 
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)はーい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
死んじゃらめー(´・_・`)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sVGfehb.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
台風大丈夫?(´・_・`)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
食べたい(´・_・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)オバハンは存在証明として寂しいって言ってるけど僕はほんとに寂しいよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)もう親とふれあえない寂しさ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
寂しいの?(´・_・`)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9 
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)近畿圏なのでまだ大丈夫...

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
お友達とかいないの?(´・_・`)

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旅に出ろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
私のお母さんも去年天国行っちゃった…(´・_・`)

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そっかー(´・_・`)風はあるから 飛散物に気をつけてね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
(´・ω・`)いないから職場との往復だよ
(´・ω・`)でもオバハンはお母様を亡くしてたんだね、ごめんね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
いっぱいお話しよー(´・_・`)

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
お金無いよ(´・_・`)

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
大丈夫だよ(´・_・`)毎日同じことの繰り返しも大変だね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風邪ひいてつらい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバチャンこんばんはー(´・ω・`)ノ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
栄養のある物とって沢山寝てね(´・_・`)

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)おれオバチャンスレ見つけたら絶対来るよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
こんばんはー(´・_・`)ノいらっしゃい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとうやさしいね;;

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/boruzyoa2.gif
|д゚)チラッ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ありがとう(´・_・`)気が向いたらでいいんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
からっぽの人生?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
(´・ω・`)そか…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
(´・_・`)ノ”ヨシヨシ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うpまだー

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いらっしゃい(´・_・`)ノ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何がおばさん屋根ん俺なんか44のジジイーだぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
まぁまぁ波乱万丈?(´・_・`)

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
うん(´・_・`)明後日お母さんの誕生日だから お供え行く予定

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
無いよ(´・_・`)

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/boruzyoa2.gif
>>37
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そかー(´・_・`)同年代だね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
魔鬼さんだったか(´・_・`)今日の調子はどうかな?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フハハハハー(`∇´)
よくわかったな
魔界の貴族で魔界の鬼の魔鬼です
今日は具合いいほう
ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

46 :毛玉 ◆MEMEME7RlU :[ここ壊れてます] .net
たいふうじょうほう
https://i.imgur.com/PTqz5B9.png

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
(´・ω・`)えらいっすね親御さん幸せだろうと思いますわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近みんな頑張って生きている事を理解してその事が尊過ぎて泣けてくる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
何歳のお母さん?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それは良かった(´・_・`)私はお腹壊して おじや食べてます

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
関西は通らないのかな?(´・_・`)

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蛇おばさん

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ありがとう(´・_・`)

54 :毛玉 ◆MEMEME7RlU :[ここ壊れてます] .net
>>51
(;`・Δ・´)ちょくげきはしなさそう

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
それに気づけたあなたも偉いよ(´・_・`)

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
秘密(´・_・`)

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
良かった(´・_・`)少しホッ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ヤホー(´・_・`)ノ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)おばちゃーんおこずかいくれー

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )…

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまんこが壊れたことある?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
お大事に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
(´・_・`)っ⑩

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
太ったね(´・_・`)

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
無い…かな(´・_・`)

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
ありがとう(´・_・`)魔鬼さんも無理しないでね

総レス数 66
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200