2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「黒マスクwww不良かよwww」天皇「葬式には…コレ!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええ…
https://i.imgur.com/HD9K8MA.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天皇が自らマスク買いに歩けると思ってんのかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
指示は出せるぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
選ぶのは天皇だバカ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメキャラマスクでないだけまし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後ろの人ノーマスクやけどええの?

7 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
寧ろ葬式だから黒合わせてきてるんだろ
賢い、俺なら普通に白でいってた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マナー講師が便乗してなんか言うようになりそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
最近できた風潮
まさかコロナ禍が市民権を得る機会になるとは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
既に言ってる
https://maidonanews.jp/article/13696187
そこに天皇のお墨付きだ
もう俺たちは喪服に黒マスク出なきゃいけん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回両陛下がお使い遊ばれた政府専用機って皇室が使用するの何気に2回目なんだな
皇室って意外と飛行機乗らないんだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんで詳しいんだ
海外周遊とかの時は別の機体なのか?

13 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>9
まぁそもそも黒統一行きたいって気持ちはわからんでもない

ただマナー講師とかいう名のニートがコレが正しいルールって言っちゃうのは腹立つ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
今どきマスクなんてしてるの日本人だけだぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いや今回使われた機体が気になって調べてみたんだよ
1987年に初導入されて航空自衛隊が管理
それから1993年に当時の両陛下がヨーロッパ訪問で初使用
んで今回、今の両陛下が2回目の使用
使用頻度も少ない上に行き先も2回ともイギリス(ヨーロッパ)
やっぱイギリス王室と皇室って良い関係だったんだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺も嫌い
社会人でマナー講師に肯定的な奴見たことないわ
マナー講師ってもう炎上とか反響を目的にメディアで使われてる気がするから
あいつらも求められてるものわかってると思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒マスク=ヤンキーってメンズナックルとかメンズエッグのイメージだから
今の若い子には伝わらなそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そうなんだ
政府専用機の使用は特別なのかな

>>17
メンズナックルとか知らないけどどこでこんなイメージ出来たんだろ
でも俺ですらヤンキー観から黒マスク消え始めてる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、すまん
オランダとサウジアラビア訪問にも当時の両陛下が使ってたわ

20 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒マスクして韓国人みたいだな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前僕(まあ今マスクどこにもないしな黒しかなかったんだろう)

今僕(なんでまだしてんの……?)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
マスクめんどくせーよな
ただ職場のアホにコロナ移された身としては
ノーガード危ねえなってくらいキツかった
3回接種だけどオミクロン株絶対打つわ

総レス数 22
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200