2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】GANTZの作者ブチギレ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

https://i.imgur.com/fcuHzz0.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回立てるんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に見たくなるわ
GANTZぽい仮面ライダーとか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オマージュですから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パロディですから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは見たいな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいをぶるんぶるんする表現描写作ったの俺なんだけどねエロ漫画で勝手に使われてるねまあ気にしてないけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだと思ったら改造人間にされてたみたいな話なのかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆さんこの人だそうです

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべーじゃん
漫画の中で殺されちゃう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ割と頭おかしいよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく見ずに批判した模様
https://i.imgur.com/wsT9enP.png

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言われてみれば似てるところはあるな
とは思うけどGANTZ自体そんな珍しいもんでもないような

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/9CYfNtr.png
お前らも補足されるぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GANTZも他の映画とかゲームからパクったような設定色々あるじゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
大丈夫ですかこの人

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの吸血鬼の話か

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GANTZって死んだと思ったら異世界的なところに行って無双する話だろ?
なろうじゃんw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスゲームは自分が考えたと思ってるんだろう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ワロタ

21 :くーるびゅー:[ここ壊れてます] .net
そんなんどうでもいいから新作かけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミッションに駆り出されてポイント稼ぐみたいな話っぽかったよな?
実況でもGANTZっぽいって言われてたな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全裸の夏菜がヤクザにレイプされそうになったところを全身兵器に改造された仮面ノリダーが助けに来てヤクザ全滅させるらしいな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小物感出しすぎだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GANTZっぽいって言われてるのを見て自分は見てないけどGANTZのパクリだ!と叩いてるわけのわからない作者

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ本人が叩かれるだけやろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰もがGANTZ知ってると思うなよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッチ裕三の著作権切れてると思ってそう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者が確認してないのに批判してるのはどうでもいい
実際パクってんの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
gantz面白いんだから作者もドーンとかまえてればいいのに

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
奥も頭おかしいタイプかよ嘘喰いの作者といいヤングジャンプは頭おかしいやつ多いな

32 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
スレロンダ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テンプレデスゲームはGANTZのパクリ!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な漫画描いてるからこういう思考になるのかね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の敵ジャマトの脅威から街の平和を守るためのゲームデザイアグランプリ。勝者であるデザ神には理想の世界を叶える権利が与えられるとされ、ゲームの参加者たちは仮面ライダーに変身し、敵の撃破や人助けによって得られるスコアを競い合っていた。

就活中の大学生である桜井景和は突如として謎の怪人・ジャマトの襲撃を受ける。逃げ延びた先でセレブインフルエンサーの鞍馬祢音と出会った景和は、バッファローの仮面ライダーとシロクマの仮面ライダーに助けられる。だが、突如襲来した巨大なジャマトによってシロクマの仮面ライダー・豪徳寺武 / 仮面ライダーシローは景和たちの目の前で消滅する。

さらには祢音もビルの崩落に巻き込まれるが、その窮地を浮世英寿という男が救う。英寿は仮面ライダーギーツに変身してジャマトを倒すと、景和にこれらの出来事が「世界を作り変えるゲーム」であると説明する。

街が再生していく中で再び目を覚ました景和たちの前に謎の女性・ツムリが現れ、「今日からあなたは仮面ライダーです」と告げられ、デザイアドライバーとIDコアを渡され、デザイアグランプリへと参戦する。

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
まめだな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いぬやしきが好きです

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちかっていうと未来日記じゃねーか
ガンツファンだがガンツ見てたら仮面ライダーそういう風に見えてくるのか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
これからだとGANTZはイメージ出来ないかな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敵を倒すとスコアってとこかな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少なくともあらすじからだとジャマト殺しが点数になってるって設定だけだな
100点取ったらパワーアップライダーになんのか
ぬらりひょんみたいの出てきたら傑作になるよな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーツを着て肉体強化して撃破ポイントを貯める
これだけでガンツ感はかなりあるね
ちょっとしたオマージュならならまあ良いんじゃないか?とは思うけど世界観を似せるとちょっと揉めるかもね

イラストで言うと顔や服装変えたけど他はトレースしてる感じ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最強のライダーをあっさり殺して絶望感与えて欲しい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上位存在的な何かに全部ぶん投げるクソ展開まで同じなら怒っていい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
敵を倒すとスコアって少し抽象的にすると
敵を倒すとそいつが消えるて得られるメリット以外にメリットがあるってことで
割と他の作品でも見られるよね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスゲームは自分が作り出したものとか思ってるんだろう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と言うかなんで黙れないんだ?ギーツまだ始まったばっかだろ?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GANTZ・Eつまんねえぞ
今までと展開同じじゃねえか

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後がありがとうで終わってこそ本当のパクリ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唐突に吸血鬼が出てきたらパクリなんだろうな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GANTZの醍醐味って人知れず異星人が社会に溶け込んでいるとかコピーが作られてるとか
そういうオカルトっぽい部分をサイバーな感じで演出してる部分じゃないのかな
敵を倒してスコア稼ぐ部分はどうでもいいような

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
凡人漫画がいきなり権利云々言い出すのは笑う

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
このレス見たくらいしか分からんからなんとも言えんけどこれやったらエグゼイドの糞ゲー始まった状態と一緒じゃないん

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設定だけ見るとどっちかというとドンブラザーズっぽいな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィカスは死ね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ今後の展開を見守るしかない
始まったばかりでなんとも言えないね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあGANTZはバトロワのパクリじゃねーかよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
嫌儲のロンダかよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
GANTZっぽいなーって思うくらいには似てるけど
ギーツ自体が仮面ライダークロニクルでやりたかったことをやってるだけだしな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャンズw

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターやめたんじゃなかったっけ?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋を丸パクリしても著作権法上はまったく問題ないんだよなあ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
どっちかてと龍騎の劣化パクリじゃね?

総レス数 64
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200