2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラトゥーン3で負けた瞬間毎回ヘッドホンを机に叩きつけてるけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームなんだから落ち着けよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スプラやってるやつってギリ健多そう

4 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ:[ここ壊れてます] .net
ものをだいぢに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは叩きつける用の別のヘッドホンですか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スプラって特段ストレスマッハだわ
アペとかじゃ全然大丈夫なんだけどな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は自分を殴ってるわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の妹は、足の指でプロコン操作してて手でスマホいじって 毎回10キル取ってるぞ、
おれのプロコンなのによ

総レス数 8
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200