2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプの新連載「大東京鬼嫁伝」、男キャラが主人公しかいない・・・

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ2話とはいえジャンプで主人公以外の男キャラがここまで登場しないのは初めてか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと何話で打ち切りかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直おもんない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーレムラブコメなら今までもあったけどな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直2話で回跨ぎは悪手だと思うわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あやかしもそんな感じじゃなかったか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに3話では出てくるでしょ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ラブコメ要素もあるけど
どちらかといえばバトルだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話は結構よかったのに2話でテンポ悪くなったな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツノ枠取られたからルリドラゴンはもう戻ってこられないな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツノのタイプが違うから両立できるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あやかしは爺さんが出てた
まあ主人公が女体化するから男キャラ1人といえば1人だがw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンコレを思い出す失速ぶり
絵の崩れ具合も酷すぎるし連載向きの作家じゃないんだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ボンコレも読切は好評だったな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルリドラの休載がなければツノ蠱毒だったのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆらぎってコガラシ以外1話で出てたっけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初回の敵は幼女の姿だったけど流石に今回の盗人は男の妖怪だろう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒロインはかわいいと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒロインはもちろん家族、敵、店主、客、外国人観光客…確かにみんな女性だったな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校生なんだから友達は近いうちに出てくるんじゃないか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
折角のセンターカラーになぜヒロインを出さなかったのか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
最近2話で回跨ぐの多いよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼロ年代のラノベっぽい雰囲気

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒロインがvチューバーのあいつに見える

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 転載ダメ🐙:[ここ壊れてます] .net
主人公のキャラデザを読切から変えたのが理解できない
前の方が良かったのに

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
意識してなかったけどほんまや

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マリンか?

と思ったらこよか!?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
確かにVtuberっぽい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
別にカラーって本編とつなげる必要ないのにね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンプの表紙だけ見た感じは期待出来そうだったけど中身は大したことないのか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンプもハーレム漫画ばっかりなん?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
坊主が攻めてきたのが1話だったはず

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
女主人公は増えてるけどハーレムは減ってる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メインヒロインを追加しなければ勢いで行ける
あれやこれや出てきて集団で同居みたいな展開になるとアカン

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
1話はなかなか期待できる内容だったよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2話で判断するのは早すぎないか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公のキャラがちょっと弱いな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひたいから生えてる角嫌い
ルリドラゴンみたいな角が好き

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンプラだけど終末のハーレムでも主人公の兄は出てたし
意外とジャンプ系で男キャラが主人公だけのハードル高いな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーの起点になるようなキャラがほしいな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉橋さんの旦那さんは故人かつ写真だけの登場だからノーカウントか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンプも変わったな

総レス数 42
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200