2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

客「手書きの領収書ください」←死ね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レシートじゃダメって言いだす奴の意味が分からんよな
別に領収書なんて一切の提出義務など無い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
但書は飲食代でお願いします

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それどころかレジで領収書出せるのに「いや、手書きのください」って言われる事あるんだよ
マジで死ね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金額は空欄であと収入印紙はっておいて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
税務調査入ったときの疎明力になるから

手書きじゃなくてもいいから明細なしの出せばいいだけ
これを判断できない店員が少し足りない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レシートも領収書もくださいとか言う奴

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レシートだと文句言ってくる税務署ってまだいるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
この人の悪いことしてますー!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
調査の時に見せてくれって言われたとしてもレシートで良いからなぁ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それは相手が馬鹿だな
ただし明細あるのは困る

一部上場とか会計士(税理士じゃなくて)牛耳ってるとこは明細だすか但し書き書いたやつしか発行しないと言い張るところがあるのでこういうとこではおれは買い物はしない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
レジなんかパートなのに相手の税務調査がどうとか知った事か

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうかレシート=領収書じゃねえの?
レシートよく見ろよ
領収書って書いてあるじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
狭義のレシートには明細あるから

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そりゃそうだね

だがそういう対応しかできない馬鹿バイトはサービス業に向いてない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
領収書って精算が全て終わった後に発行するんだけど、お前は明細書かれるとなったら精算した品物全部その場で返品するのか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
安い時給なのに対応してられるかよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そらそう
Receipt だからな

だが一般人が指す「レシート」は「あれ」だよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
すまん
調査の時に見せるためだとして
明細があった方がいいんじゃないか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
うん
2度やったことがある

じゃいらない
今すぐ返品しろって

店長呼んだこともある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くれないなら別の店使うだけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会経験がなかった頃に領収書は手書きしか効力が無いと思って書いてもらったことがある
はずかちい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
いやコンビニでもらうレシートに領収書って書いてるじゃん
領収書くださいって
いやそれじゃん!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なんで?
不正してるんだから明細あると困るじゃん
その買い物の際は真っ当に経理処理するとしても
日頃から明細あるタイプは保管しない方針 としておいたほうが都合がいい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
店長呼んだこともあるドヤッじゃねぇよ
単なる迷惑客じゃねぇか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らないだけだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイ湧いててワロタ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そういう捻ったことを言うのやめておいたほうが良いじゃない
会話が難しくなる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上様

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
だからそれには明細書いてあるから
「手書きのくれ」ってあほが現れるの
そいつ自身が
手書きでなくても「明細なしタイプ」をposレジから出せることを知らないとか
バイトが知らないとかを想定した結果 「手書きの(明細ないのを)くれ」というわけ
ここで機転が利くバイトは「明細なしタイプ」をposレジから出してこちらでよろしいですか?と問うわけ

で 手書きくれ野郎は「お おう これならいいよ」
で丸く収まる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そだよ
で、おまえが迷惑バイト
経営者からも客からも迷惑

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
そういうモンだと思って何も考えずに対応すれば良い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかべーやつ湧いててワロタ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
何言ってんのコイツ
さすが別のスレでスマホマウント取るだけの事はある

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
お前がいちばん捻って拗れてるよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ふーんそもそも会話なんてする気がないってのは分かってたけど一応かまったんだよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗店いったら手書き領収書発行しますって謳ってるとこが結構あるからその流れでついつい手書きのくれという
死ねというほどのことじゃない

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこれからはデジタル保管が必要なんだろ?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16のような事態になると面倒なので予め調査しておくんだが某家電量販店は一時はスタッフが恣意的に判断してたんだよね
明細なしの但し書きに商品名入れるの

だから 店長呼んてこい て蹴りつくケース多かったが今は全店統一された模様
すべて但し書き必須

それ以降はそこで買い物しないよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
底辺バイト顔真っ赤でワロ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
税務知識もないのにドヤ披露してる間抜けなお前をからかっただけなんだけどねw

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
まだまだ
むしろやりたくてもハードル高い

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
レシートで税金どうのこうの言っちゃうのは転売業者くらいだわ

お前さ会社勤めしたことないだろ
だから仕入れの際に何が費用としての証明になるか分かってないから
せっこいレシートの話ばっかしてんだよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕入れ…?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
会社経営してると思うぞ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
>>45

うっすら自演の雰囲気が出てきた
つまりアフィかお前

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
君は大きい赤文字にしてあげる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
レシートで税金とか言っちゃう人の正体って何なんだろうって思ってたんだよ
そんなの転売屋くらいの話だよなってのは思ってたが
この自演くささでアフィの雰囲気が濃くなったなぁ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社に提出するならただのレシートじゃ受理されないだろ
少なくとも印鑑押すタイプの領収書じゃないと

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
うん

>>43

そう?ぼく上場企業勤務を経て
今は法人を経営していますのよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
うわ マジでアホだこいつw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
おまえ社会常識なさすぎだな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
家電量販店のレシート手書きの話なんてしょうもない話
あたりで臭さは感じてたよ
良いんじゃない
小さくても法人にしてるのは

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は税務署もレシート推奨じゃね購入品記載されてるし証拠能力高いし

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手書きは偽装出来るからな
漢数字で書けばいいがバイトに出来るかどうか
壱とか覚えてないわ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
≫43 「会社勤めしたことないだろ怒!!!」
≫53
「(経営者ではないかという)臭さは感じていた」

なんだこのひと
馬鹿なのかな
紛れもないバカっぽいけど

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
それは税務署が推薦することではないよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
転売屋になるような奴は
お前みたいな態度の悪い奴ってのは
まぁ確かにそうだろうと思う

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
そらケチつけたいからな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ぼくは君みたいな底辺と違って
上場企業勤務を経て
今は法人を経営していますのよ
悔しいですか?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
そのちっぽけなプライドが証明になってんだよな
社会不適合の

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手書きのは例えば5万の支払い中3万だけ会社補助の場合だけだな

レジの金額5万だけど3マンでレジで出せるならやってくれや

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61

え?おまえだろちっぽけなプライドか邪魔して苦しんでる独身40おじさんwwww

俺友達0人なんだけど友達0人のやつ来て
7 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/18(日) 18:51:40.110 ID:nmMSNdyE0
おれも
傷つけられたりバカにされたりの時点ですぐに切るからこうなる
40代になってお前みたいなのはプライドのせいで苦しんでるだけだと教えてもらった
普通の人は傷つけられたりバカにされたくらいで人を切らないらしいぞ

44歳なんだがあと16年で60歳って考えると恐ろしい年齢だな
8 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/18(日) 19:09:11.015 ID:nmMSNdyE0
30年前が15歳とかじゃん
あれがそんなに昔だっけとか思うわ
だいたいスーパーファミコンの時だろ
30年も経ったかねと思うわ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
それがどうした?
必死チェッカー使ってる時点でお前のヤバさがどんどん出てるだけじゃん

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにぼくのIDはキモヲタとかぶってるが旗付wマークで氏とは別人と判断できますw

某高級ホテル宿泊なうでごめんなさいねw

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下様

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
末尾dの奴がお前の自演スマホだろ
そんなのみんな分かってるけど

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとレシートは感熱紙だから保存状態が悪ければ1年半くらいで判読できなくなるから
税務上5年~7年程度保管義務があるので、手書きのものを推奨してる

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
哀れすぎ

かたや30代で半FIREのプチ富裕層
おまえは40おじさん独身wwwww

今日はやっすい部屋泊まってますけどね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
うんお前の事VIPで前から知ってるわ
今日は家電量販店でクレームやってるって話だけ
それがお前の事を知れたわ
どうしたの?こんなダサい話なんで今日は告白しちゃったの?
甘いんじゃないの

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
おれのスマホは52のみ 他のやつを自演だとか言ってたから区別つけるためわざとデータ回線から書き込んだ
専ブラだと旗マークみえるからわかるはずだがそれすらわからないのかな
馬鹿だねえwww

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
どうしたの?
そんなのも自演の告白じゃん
言っちゃダメじゃん

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
横からスマンが旗は自分しか見れんぞどうでもいいけど

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
自演だと思うなら当てずっぽうじゃなくて根拠出さなきゃ
句読点とか文体、使ってるワード、改行、書き込みスレと内容、要素は色々あるんだから

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
マジキチな妄想はじめて草

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
そんなのどうでも良いんだよ
引っかかる時点で普段からやましい事だらけなんだな

今日どうしたの
いろいろ精神的にヤバいの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
ああそうなんだ
これがID:lpDGz8lJ0のスマホだよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
ま、しかし
家電量販店のクレームだけだな
今日のお前のお笑いは

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
精神的にやばいのお前だろwww

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
自演に慣れとるね

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
お前のこれマジ沁みるわwwww↓

俺友達0人なんだけど友達0人のやつ来て
7 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/18(日) 18:51:40.110 ID:nmMSNdyE0
おれも
傷つけられたりバカにされたりの時点ですぐに切るからこうなる
40代になってお前みたいなのはプライドのせいで苦しんでるだけだと教えてもらった
普通の人は傷つけられたりバカにされたくらいで人を切らないらしいぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
それがどうした?
必死チェッカーをジッと見てるお前を想像すると察するわ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
高級ホテルチェーンで女と一緒でもがっつかずに5ちゃんでお前みたいなクズ底辺煽ってる姿かな?www

源泉ホコホコでおねーちゃんの腕真っ赤になってる
https://i.imgur.com/TfGzXf0.jpg

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
ホテル暮らしでFIREがすごい事だと思ってんだろ
そりゃもうホリエモンみたいで良いな
転売屋の生活ってのは同情するよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
旦那か彼氏か知らんけど、隣で寝てる時に2ちゃんでレスバしてるとか情け無さすぎて嫌だろって
ネットとは言え性格悪いことしてるとリアルでも出てそれがディスティニーになってしまうよってマザーのテレサさんも言ってるよ

86 :◆B2zz//a4QQ :[ここ壊れてます] .net
わかる

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛人かパパ活だと思う
ホテル暮らしでもないと思う

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度から手書きで貰うことにするわ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達0人40代独身おぢさん
「40代になってお前みたいなのはプライドのせいで苦しんでるだけだと教えてもらった」

30代半FIREプチ富裕層法人経営 女と温泉旅行中の人相手に

「今日どうしたの
いろいろ精神的にヤバいの?」

いやいやいやいやwwwwwwwww

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なっがいレスバしてんだな

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと手間かけるだけやん

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代なのか
50後半くらいかと思ってた

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
法人経営していてFIREって事もないだろうけど
どうせただの転売屋でしょ

女と温泉行くのが夢かね
くっだらねえ、そんなもん何も面白くないよ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにぼくも法人経営
アラホー
好きなホテルはまりおっと系です!
パパ活は半引退状態です!😢

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
いやいや
これ自演だろ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺接客業が苦労することを嫌がるな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
リアルでも現実でも馬鹿には厳しいよ
八方美人にならず馬鹿には厳しい姿はむしろ人望を得ることができる

>>87
女ともだちよ
ケチだからパパ活とかしません
金はあるけど割り勘だしwww

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
天才だな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
どーなんSPG雨はやめた?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
ごまんえんはらってる

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93

社会経験乏しい46歳だっけwww
独身友人0おぢさんに企業経営のなにがわかるのかなwww

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
それで人望得られるのは有能だけだぞ
他人に厳しくする人は他人からも厳しい目でみられるからな
注意してたことを自分が出来てなかったり、ちょっとでも情けない姿見せた瞬間嘲笑の対象になるぞ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
たしか前にVIPでFIREとか書いてる奴の自演スマホが楽天モバイルに怒ってたんだよな
0円じゃなくなると
そりゃまぁ自演がやりにくくってわけか

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中小企業だと、会社名宛名の手書きじゃないと経費と認めないとかいまだにあるからな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
今度はスマホから

まじか
メインカードはEPプラチナなんで
400万決済はしないからやめちゃったよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自演で会話が盛り上がらない痛々しい空気とか

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
有能なのでそれが通ったんだろうなw

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
楽天モバイル?おまえ何と戦ってんのよwwウケる

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
それなんか意味あんのかね

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
会社によるよね
わるいことしたいところは明細あると困るんよね

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんで明細誤魔化そうとしてるやつの味方しなくちゃなんないのよ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
45歳毒豚の断末魔

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
そんなの相手の企業調べたら分かるような話だろ
その程度の事も気づかない奴だぞ、そいつ
かなり少額の転売をしてんだよ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
一案件300万ほどの粗利でる仕事なのでそんな端金に興味ありませんけどww

残念だったね

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
ああ、思い出した
確かお前前は偏差値65以上の仕事してるとか言ってたな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:SIVSqkyw0さんは私達常人には見えないなにかが見えてるみたいですね
ギフテッドの方ですか

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
おまえ糖質なの

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
単にこういう自演をさせたいだけなんだけどね

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
仕事に偏差値wwww
友達0独身オヂサンの妄想迸りすぎ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
俺が大学生の時にネズミ講の社長みたいな奴に会ってね
ホテル暮らしをして女と一緒にみたいな事を言ってたわけよ
理由もわからんがクレカも沢山持ってたよ
やっぱりそんな生活無理で病院行ったりするんだけど
今は山で農家の仕事してるよ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
45歳独身友達0 アニヲタらしいwwww

リコリコより面白いアニメある?
8 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/18(日) 18:56:33.467 ID:nmMSNdyE0
ほのぼのアニメのくせに運命が悲しすぎる

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120

ホテルには観光できてるんだけど
キチガイの妄想はすごいねw
クレカは用途別に持つよねww
海外疾病保険かけなくてもいいしねー

ま、45独身おじさんにはなんの意味もなさないだろうけど

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
お前の知り合いにはキチガイしかいない証左だねw

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
その発言でクレカが多いってバレるわけじゃん
絶対に頭悪いよ君
それってさどうせもうすぐ破綻する生活だよ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
クレカを特別視してるところが大笑いwww
すぐ会社畳んでも人生逃げ切りだから破綻なんてしませんよww
なにもしなくても金はいるから
完リタしないだけなの

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
さっきのネズミ講の社長の話だけどさ
心が持たないって言ってたんだよ
仮に稼げても何のために生きてるのか分からない
金がもらえることが幸せでも何でもないってのはつくづく学んだわ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギフテッドさんは典型的な労働者視点でしか社会を見られてないね
このスレに書かれたこと調べて吸収出来たら少しは役に立つかもね

じゃあおやすみ

総レス数 127
29 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200