2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マックで普通のハンバーガー頼む事なくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低でもチーズバーガー

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも60円だったら?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生時代10個とか頼んでたな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやチーズとかしつこくなるだけだから普通のがうまい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーセットで頼んだ記憶
でもすぐにチーズバーガー頼むようになった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
それな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セット+で注文したけど
久しぶりに食べたらうまかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通のは頼まんな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事帰りにナゲットと買ってくぜ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
様々なバーガー>普通のハンバーガー>チーズバーガー=チキンクリスプぐらいだが?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チキンクリスプのほうが上だろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
この前野球部らしき高校生たちがそれ言ってたわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は50円だった時期もありましたのよ
10個頼んだらガチギレされたけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
パサパサじゃん?しかもチキンフィレオの下位互換感あるし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
パサパサかどうかはわからないけどうまいじゃん
わざわざチキンフィレオ買うのもなって思うくらいには
んでハンバーガーやチーズバーガーよりボリュームがあるし
そしてフィレオフィッシュよりうまい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いやー俺くらいセレブになるとあの程度の値段の違いは気にならんし少しでもうまい方がいいからチキンフィレオの方しか選ばないんだわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズよりピクルス食いたい時は頼む

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いややっぱチキンフィレオよりチキンクリスプだわ
ナゲットに似ててうまい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セレブがマック(笑)

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
トランプとゲイツ全否定か?
ゲイツなんてマック好きすぎてマック専用芋畑作ってしまったぐらいだぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
おめーセレブは高級料理しか食わんと思ってんのか?高級料理を食い飽きてマックや松屋を4000円食うのが真のセレブだぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セットだとハンバーガーが1個しかないから追加で足す事もある

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200