2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女出来なくて焦ってる20なんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすりゃ彼女できるん?
諸先輩方教えてくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケメンになれば一発よ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出来たことない先輩だけどアドバイス要る?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんで彼女が欲しいの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングアプリとかやったけど
なんやかんや苦労した末に会えたのがマツコデラックスみたいのでトラウマやし

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
人生経験として
周りが彼女と旅行してる話とか聞くといいな~って

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そんなかっこよくないやつでも彼女いるんだが!???
なんなのあれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それを補う何かがあるのよ
性格トーク財力

それが基準値超えてれば悩み無用

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場か大学でいい人いないの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
できないのは周りを気にしてるからじゃね?
自分が心から欲しいと思った女性はいないんじゃあな
自分が本命じゃないなら女も察して逃げる
逃げない女からはキープ及び財布にされるぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女を作ろうと強く思うことかな
本当に思ってるとチャンスが
来たときつかみにいこうと
するはず

わいらみたいなのは女の方から
は来ないから、自分で作ろうと
いう意思が必要なのさ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20だけど俺は中高の頃マッチングアプリとかやりまくってたなwそこそこ会えた

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200