2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

超可愛いメイドさん達のドット絵を描いてます!天使の立ちバックの制作を進めております!!(すれ違う心 もう戻らない)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんはです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社畜です!!!!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終了

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
早過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☝💦

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ始まったばかりじゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さて、本日もやっていきましょう!!!!!!!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は…なんだか眠いんですよね…!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なので、ちょっと早めに終わるかもしれません!!!!!!!!!!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご了承くださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
では貼ります…!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天使の立ちバックが、昨日のスレから…!
こんなに進化しました!!
https://i.imgur.com/BKHMOIY.gif

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風に負けるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この書き込みにレス飛ばさないでください

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枚数も増えて、多分もう動き的には…これで良いのではないでしょうかね!?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1周12フレームもあります!!!!!!!!!!!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
負けませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さんも気を付けてくださいね!!!!!!!!!!!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レス飛ばすな…って?🤔

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ…、なら書き込まなきゃ良いんじゃ…😨

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単体版です!!
よーく見ると、タマタマがゆっさゆっさしてます…😳😳😳
https://i.imgur.com/WYpePmf.gif

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一部の方々が喜ぶ仕様となっております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもmateで見るとバグってますね…
せっかくのゆさゆさが…😨
保存して画像アプリで見るか、imgurのサイトに飛んでくださいー!!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揺れるのが当たり前です

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
…人が……😢

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
当たり前でしたかーっ!☝💦

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも、そんな当たり前も…されてないドットゲームも良くあります……!!!!!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私は、こういう所にもこだわりますので…!!!!!!!
当たり前をちゃんと当たり前にしていきます!!!!!!!!!!!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ね、眠いぞ…!₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
πが揺れてないな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でかπだけはちゃんと揺らしておけ
玉袋なら寒い時に縮こまるから何とか言い訳できる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
そういえば、揺らしてませんでした…!!!!!!!!!!!😨😨でも

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り敢えず、揺らさないとですね…!!!!
ご意見ありがとうございます!
https://i.imgur.com/zG94aUt.gif

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
ぱい!!!!!!!!!!!
了解です!!!!!!!!!!!
揺らしますーー!!!!!!!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやー、忘れてました…!!!
助かりました!!!!!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪も揺らしますし、そのついでにデカΠ揺らします!!!!!!!!!!!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
腕立てしてるみたい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よし……!!!!!!
次回に完成出来るかな…!!!!!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
腕立てですか!w
確かに…!!単体だとそう見えちゃうかもしれませんw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り敢えず、今日は全体的な動きを描けたので良かったです…!!!!!!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにせ、台風対策の為に…!雨降る前に買い物とかについて行きましたのでね…!!!!!!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごーく疲れたのです…!!!!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝落ちせず作れて良かったです!!!!!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張って!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下痢便?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに疲れるほど買い込んだの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回遂に立ちバック完成でございます!!!!!!!!!!!
お楽しみに!!!!!!!!!!!

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
下利便!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お腹の調子は大丈夫です…!!!!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
いやー、ここ最近あんまり外に出なかったので…!久々に出たせいか結構疲れちゃったのです~!

総レス数 49
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200