2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚したくないって言ってたらおかしい扱い受けてたんだけど最近やっとそういう奴が結構いるの判明したな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろなんで結婚したいのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少数派はいつでも肩身狭いからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
周りとかどうでも良くない?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
周り「が」どうでもよくない
お前はいいと思っても世間はそう思ってないからなんで結婚しないの?と言われる
少数派というものはそういうもの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惨めで寂しい老後迎えそうじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
他人に興味持ち過ぎなのは勝手にしたらいいけどなんで結婚したいの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
結婚とは関係ないよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世間は結婚してる→まともな人 結婚してない→社会不適合者って考えが相変わらず根強いからなー
人間性マウントの道具にも使われるから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の若い子と結婚したい
同世代以上とはずっと感性が合わない
バブル女とかカス

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そんなことでしか評価されないような人間には大事なことってことか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
でも年上の親しい人や血縁者がどんどん死んでいくからなぁ
若い人といい人間関係が築けるといいね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
結婚はしたくない
常に若い女と遊んでいたい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
家と職場の往復だけで特に趣味もないような人結構いるからね
そういう人らは俺は家族のために生きてるから真人間なんだって思わないと他に誇るものなくてやってられん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
今のところ築けている経験しかないからタラレバで孤独であることなんて語れない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
あまつさえ誇っているのか…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
年下は常に自分より若いんだからいいだろ

総レス数 16
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200