2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

和牛って漫才コンビってバチクソに完成度の高い漫才するのになんでこんなに売れてないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん今一番レベルが高いのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完成度の高い漫才≠面白い漫才だからかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫才しか出来ないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お笑い好きな俺も、笑い飯とジャルジャルだけ一度も笑ったことない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水田がムカつくから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売れるの定義がテレビでMCやったりロケやったりって意味なら単に漫才以外おもろないからじゃね?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリートークも面白いけどスター性は確かにないかもな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川西さん女性ウケめちゃいいのにな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか熱がないというか
こなしてる感が凄くて好きになれない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
上沼登場

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関西ではテレビ出てるんじゃないの?
あとは劇場でしょ
かなり売れてると思うよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これはあるかも
一生懸命さが感じられないよね

和牛の対義語があばれる君ととにかく明るい安村でも良いくらい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライブめっちゃやっててトップ3には入ってるレベルで売れてるはずだけど
ライブ1位は相変わらず東京03だった覚え

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うまいことをやられると笑うより冷めるってあるじゃん
和牛はそれになってた
もはや笑わせる漫才ではない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの難易度をこなしてると客に見せてるとしたらやっぱ技術力はナンバーワンだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで老害ってテレビとか言う稼ぎの少ない自己満足な仕事を入れなくして舞台行くと売れてないとか言っちゃうの

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目がずっとわらってないよね

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200