2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台風14号たいしたことないじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りすぎなんだよバカ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のとこは大丈夫なだけだろ
想像力乏しいね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年あたりもやたら煽ってたよな
なんかそういうマーケティングなんかね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騒ぎすぎなんだよ大袈裟

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騒いどかねぇと何かあったときお前ら難癖付けるだろうが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
メディアが煽り作戦で視聴率だろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
避難指示!って
偉そうに。。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎年騒いでる時は大したことないって学べよ
線状降水帯の方がよっぽど被害出てるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クルクル詐欺だな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、かなりやばかったぞ、屋久島で最大55mの風、夕方ぐらいに宮崎県の何処かで500mmの雨、1時間で50mmぐらいだったと思う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにが特別警報だよw
なんでも特別つければいいと思ってる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あんた屋久島に住んでんの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺は住んで無いけど、住んでる人はいるだろ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかが雨だろw
下駄が降ってきたら警報出せや

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
じゃああんたに関係ないじゃん
たいしたことないじゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきまで風すさまじかったが今は凪いでいる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロッケ業界の陰謀だろこれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まぁ関係ないと言えば関係ない
だけど明日は我が身として捉えて居る

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋は雨漏りが配電盤に…ダイバクショウ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
実際肉が売れるからなw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あ? 何ほざいてんだ
俺ら中心に決まってんじゃん^^

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
病気じゃねぇのお前

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そうかな?年々強くなる一方だしな、天気図とか見たか?あんなの初めて見たぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
自分さえよければいい
そういのホントいいよな今のご時世
勝ち組

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばいと思ったけど大したことなかった
大したことないと思ったらやばかった
被害でかくなるのどっちかなんてバカでもわかるだろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
強くなるからなんだよ
お前になんか被害があったのか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国に影響するからな
チョンコがたかりたいがために必死よ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
災害の準備なんて事前にしてるだろ普通は

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回下から来るのなんで?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかが雨に騒ぎやがって
飴が降ってきたら騒いでやるよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
可能性の話

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなにムキになるなよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼過ぎぐらいからずっと停電してるんだが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
だからー
そういうとこが病気なんだよお前は昔から
臆病

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明後日休みにして明日出社にしたわ
明日なら武蔵野線止まらないよな?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう思ってバイト出たけどいつの間にかスマホが緊急警報だらけだわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
停電くらいでなんだ?
不便かなーくらいじゃないの

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
大袈裟だよな
煽りだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離れてるのに風すごいんだけど

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
いや、舐めすぎなんだと思うよ
人間に対して臆病なのは病的だけど自然に対して臆病なのは命を守る行為だわ、本当にあっけないからね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
考えすぎ
精神科逝け

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
災害がいつ何時来てもいいように普段から準備や訓練をしていないから
ビビてるんだろ?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう言う訳では無い
多分今ライフライン止まっても結構生活できる

だけど、天気図とか見てたなら誰でもビビるサイズだわ、
日本海側の水面温度がそんなに高く無かったからいい感じで落ち着いてきてるってのが俺の読み

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
史上最強の台風(笑)が毎年やって来るからな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際最近はすぐ命に関わるとか大袈裟で終いには
オオカミ少年みたいになって大災害になる気がするわ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
19号があったからな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
災害なんて騒ぎすぎ怯えすぎくらいで丁度いいのよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
今回のは気象衛星から見ても凄かった、コンビニとか3000店近く計画閉店らしいしな、ちなみに現地のライブカメラの映像は本当に凄かったぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だけど、19号の時とかも避難はしてないw犬も居たし家を完全に空けるわけには行かなかった、一番ビビったのがあのタイミングの地震だよな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焦るなまだ早い
本州はこれからだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地震雷家事親爺って言うだろ?
台風は入っていないな?
OK?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも九州土人が能無しでダムで治水もできずにギャーギャー騒いでるだけ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家から30分ぐらいの道路とか何キロも無くなって家が丸ごと流されたりしていた、その道は今も工事中、仮道路は確か一年ぐらい前に一応通れる様にはなった

関東はこれからだけど、もしかしたら青森ぐらいまで行くのかな?だけど地上だと勢力は弱まって行くからって思っては居る

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大したことないなら普通に外出とけばいいじゃん

総レス数 54
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200