2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿「国葬やるに決まってんだろ!」 俺「ほーい!」そいつの財布を盗む

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿「どろぼう!」

俺「お前の金で喫煙所作る」

馬鹿「何勝手なことするんだ!」

俺「国葬だって勝手に人の税金使うんだろ」

馬鹿「国民は安倍にお世話になったんだろ!当然だろ!」

俺「俺たち喫煙者の税金に国民はお世話になってるくせに」

馬鹿「エン!」

ほんと馬鹿ばっかりだわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿パヨ必死すぎ^^;

3 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
今回はお人形さん遊びを許す

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙所作れるほど金入ってないだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金の無駄だから国葬やらないってレベル0の思考だよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬はやってもいいぞ
やりたい人たちで金集めてやるなら

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもやるメリット一切無くなっちゃったな国葬といいオリンピックといい呪われてるのかってくらいタイミング悪くて笑う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
お前はこの国にいらないぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16億円以上かかったら岸田が指つめるってマジなのですか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
じゃあ生むなよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
産んでごめん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
許す

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙所がなければ駅前や繁華街にもっと使える土地があるのにな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
あるから喫煙所として使ってるんだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手のスレのやつで初めて笑ったかもしれん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもおまえは税金を管理する立場じゃないじゃん

それ単なる泥棒だよ

つまり1は馬鹿

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200