2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

久々にVIPに来たが、猛虎弁が当たり前のように受け入れられていて本当にVIPなのか疑った

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何があったし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
そういう花子弁のおまえはあかり板民かよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猛虎弁が何か分かんない
今日VIPで素の口調(関西弁)で話してたら
猛虎弁やめろって言われました。だからいまはやめてます。猛虎弁とは何か教えてください。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにもないンゴ

5 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よろしくニキー!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ニワカで草
なんでも実況Jっていう板発祥の、エセ関西弁に似た言葉のことンゴ
今ワイが書いとるような変な関西弁のことやが
ネットでわざわざ方言を使うやつは嫌われるってのもあるし
棲み分けを重んじるVIPPERにとって猛虎弁およびJ民は敵だったんや

こんな感じ

総レス数 6
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200