2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「けつなあな確定」ってそんなに面白いか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほどじゃね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使いやすい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりに原理主義者に会ったわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
即日飽きたよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
なに原理主義って

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直詳しく調べてないけどとりあえず乗っかってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これを現実に使うやつがいることは
結局衝撃だった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
データなんかねぇよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰だから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これいつ発?
俺は今日初めて聞いたが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確定したい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにそれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汎用性の高さ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多目的けつあな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
うわひらがなすら正しく読めないけつあな厨だ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実でも頭に思いついたクソ寒いワード連発して
周りの人に気を使って軽く笑ってもらったりツッコミ入れて貰ったり
介護されてるような人達

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
芸能にわかの俺の知識では
性欲のきつい芸能人の嫁が妊娠してマンコ使えないからラインで嫁にいった言葉らしい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
芸能人ってwww
巨人の坂本発くらいは知っとけwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラインかなんかでまわったん?
こんな誤字までわこるって

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200