2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PCパーツのうちファンって性能差ないよね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないよね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるないよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないあるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるけどそれよりもちゃんとした風向でケース内を循環させるかの方が大切

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音の大きさと消費電力と冷却力も

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
循環はワロタ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
排気(´・ω・`)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
循環させたらやばいなww
熱々になっちまうw

10 :【B:76 W:73 H:84 (A cup) 167cm/65kg age:32】 :[ここ壊れてます] .net
阪神ファンと広島ファンは不良品だよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルヨ

12 :フルボッキラグナロク !omikuji ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
難しい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカくて回転数少ないのが正義

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷ったらウンコ色のファンを付けとけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンの音は大きさ以外にも高さが違ったりする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爆音ファンとか交流ファンとかになっていけばレベルが違ってくる
ファン専用電源とか考えるようになる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局一番重要なのはエアコンっていう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
交流ファンとは?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼない高いファンはいらない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
握手会とかそういうやつ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静かで冷えるのがいいからタワーケース買え

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンが一番先に壊れる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ACファン
大抵PCファンはDC12Vなわけだけど
それ以外のファンを取り付けるやつはいるわけで…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノクチュア

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
例えばどんなやつ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるさいかうるさくないかくらいしか気にしてないな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
12インチファンうるさかったけど14インチファンに変えたら回転数落ちてかなり静かになったわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
送風能力と静音性に違いがあるくらいだな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当にサイズの俯瞰使ってる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなゴミみたいなファンに100円以上出すなら千円の扇風機当てたほうがいいよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケースについてる26センチファンが廃番と知って、壊れたらどーすんべと思っている
さいわいまだ回ってるが

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大きさと冷却性能は比例するけど
メーカーで差を感じることはほぼないだろうな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
モノタロウとかでACファンで検索してくだされ

この手のファンはインチさえ合ってればネジ穴は普通に合うからはっきりいって何かを犠牲にできるならどんな工業ファンでも付く

ACファンのいいところは家庭用100Vから直接電源取れるところ、オススメはしない

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マザボから電源取るとか貧乏臭いんだよね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音を犠牲にするほどの性能差ないから静かなの最優先でいい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺は日本男児としてSCYTHE社のファン推しとくわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもケースいらねえからな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
何言ってんだこいつ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
扇風機直あてでいいってことだけど

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノクチュア買うやつはバカwww

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
なぜわざわざそんな非効率的なことするの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吸い込み口にフィルターつけられてケース内が陽圧になってるなら何でも良い

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バラックに扇風機こそ至高

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
静かなんだよエアプ野郎

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ゴミ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にあるから
だからショップでも何十種類ものファンを売っているんだが

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカイほうが静音だし寿命も長いよデカイけど

総レス数 47
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200