2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iwaraのおすすめ作者を教えようね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キーワード site:ecchi.iwara.tv/
でキーワードの部分を変えてグーグル検索するといいよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AquiNas
ToLOVEるの唯とかマシュとかアンジェラの人
Fantiaが無料だからそっちから落としてもいい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
000MMD

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Arne
素朴なロリモデルの出来が良い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Bluee Toufu
ビッチダンスがエロい
モデルもエロい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
fenis
iwaraにもアカウントあったと思うけど
どっちかというとYouTubeに上げてる動画の方がおすすめ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HAL EN
山風と結月ゆかりの人
画面の質感が良くて見やすい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
kem_kem
ボカロ系リンミクの人
モデルの解像度が高い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つみ式ミクちゃんでなんかいい作者教えてよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
zzpai

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
maloxx
東方モデル多め
ダンスじゃなくてペッティング的なショート動画が多い
Fantiaも声無しは無料
フェチ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
モデル単位では振り分けてないからわからん
ますたー??とか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Meet
あの中年緑パンツの人
抜けるとか抜けないとかじゃない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこぐらい凝ってるやついねーの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこは俺の中でレジェンドに片足突っ込んでる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
じゃあミクちゃんでおすすめでもいいや
sivaさんとか好き
あの人はアピミクで有名だけど
あの人アピミクとかどっと式ミクとかYYB式ミクとか凄い可愛いんだけど俺の好きなつみミクちゃんほとんど使ってないんだよねぇ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MIRAKUMA
奇乳ぎりぎりの巨乳くらいの人
花京院ちえりってVtuberモデルが好きらしい俺はよくしらない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ミクはミクってフォルダに突っ込んで作者名振ってないからわかんない
作風に特徴ある人と気に入ってる人だけ作者別に分けてる
てかミクメインで作ってる人あんまりいない気がするな
Rika Mizunoとかちょいちょい作ってて好きな作者だけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
misoso
なんかビッチお姉ちゃんみたいなジャンルらしい
体に落書きするやつ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Ngon
モデルの質感レジェンドの人
表情の付け方も良い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NJXA
多分自前でいじったロリモデル使ってる人
ロリ好きは好きそう
俺はあんまり

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Alita_99G
ダンスじゃなくて交尾系ショート動画
ストリップが苦手な人向け

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
philo-libi
真面目そうな子がエグいエロ装備してるのいいよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ガチロリ探してるけど俺もこれはあんまり
ロリジャンルもっと開拓というか深堀されればいいのにな
視聴側の需要が悪いのも原因なのかねぇ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツぶるんぶるんさせるシリーズが伸びててここのやつらとは趣味合わねぇなって正直思う

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
forgetskyrim最強

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
関係あるかわかんないけど
iwaraは昔ロリが原因で鯖止められたことがあった気がする

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
外人もかなり多いからな
特に中国系は趣味がわかりやすい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RIM mmd
フェラが好きそう
あんまり見たこと無いのでオリジナルの改造モデルとかかな?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たらこのよさは確かにわからんなわいは
>>27
うーんなら仕方ないのかぁ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Shamu
YouTube3チャンネルにFantiaもある
モデルの肉感が良いボテもある
最近自前で作ってるぽいモデルは正直微妙

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後にズラッと作者名だけ並べてレスしてよ
スクショするから

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
siyu_3dcustom_girl
ロリモデル多め
ダンスより実技系が多いのかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Steven Purgatory
バトルファック的な他に類を見ない凝った動画作ってる変態

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YuukiS
NTRシチュのショート動画いっぱい作ってる人

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あちゃ
奇乳のビッチがダンスしたり交尾したりするシリーズの人
偏った趣味だけど刺さる人にはぶっ刺さるん

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぱすた
特徴的な表情とか主観固定カメラとかの人
えっろい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
玲萌
逆レ気味シチュの人
刺さる人には

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンル別の人とかもいるけどまぁこれで終わりでいいや

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつかれ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
AquiNas
Arne
Bluee Toufu
fenis
HAL EN
kem_kem
maloxx
Meet
MIRAKUMA
misoso
Ngon
NJXA
Alita_99G
philo-libi
Rika Mizuno
RIM mmd
Shamu
siyu_3dcustom_girl
Steven Purgatory
YuukiS
あちゃ
ぱすた
玲萌

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
てんくす

総レス数 42
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200