2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースでシャンクスが腕食われて泣いててルフィが「泣くなよシャンクスw男だろ?w」って煽ってる画像ください!!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お願いします!!!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いと思ってたてたん?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やめたれw

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
aaじゃない所が時代を感じる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやこんな感じで川越シェフのあったよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
面白いと思った?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、つーか実在する画像なんだが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/v48NnR5.jpg

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それじゃねえwww袖でもねえwww

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が無事でよかった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんないスレ立てて自分の思い通りの流れにならないと拗ねちゃうやつ居るよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、ちゅーかじちゅじゃいしゅるがじょうなんだか?ドヤドヤァッ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エバラ焼肉のたれw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
やめたれwwwかけだれwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
自演ミスって発狂しちゃう奴いるよねwww
池沼キャラ発動して最初からネタでやってましたーってか?www

くせえんだよガキw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
つまんないレスして叩かれると顔真っ赤にしちゃくキッズいるよねwwwwwwwwwwwww

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず上げときますね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
おっめっちゃおもろいスレある思って開いてみたら
めっちゃ盛り上がっとるやんけ!
イッチの才能に嫉妬やで!

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200